<   2011年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

宴の後

結婚式やって、よかったね♪

披露宴も楽しかったし♪

もう一回、やりたいくらいだね(^。^)"



e0046950_11193518.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2011-11-30 11:20 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

海遊館

撮影が忙しくて遊んでやれない僕です・・・

でも家族総出で宇輝の相手をしてくれています。

先日、南港に行きました。

その時は時間が無かったので海遊館には入っていません。

なので宇輝に魚を見せてあげようと、みんなが連れ出してくれました。



e0046950_20503634.jpg


だ、誰や!お前は!



e0046950_20513732.jpg


おう!


あれ何や!?



e0046950_20522344.jpg


おう!おう!


早いのぉ~



e0046950_205398.jpg


捕まえたるねん!



e0046950_20534756.jpg


下にも、おったか・・・



e0046950_20542633.jpg


魚・・・



さかな・・・



サカナ・・・



e0046950_2055239.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-11-29 20:55 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

写真だけの結婚式

今日は和歌山からの2人。

朝早くからありがとうござました!

写真は苦手なんで・・・

と新郎さん。

手は冷や汗でびっしょりでした(^。^)"



e0046950_22281787.jpg



e0046950_22283133.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-11-28 22:28 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

怒涛のドラムデモ@京都

ブライダル業界は今ハイシーズンです。

でも何故かポツンと今日の日曜、撮影がありません。

昨日までは毎日撮影、明日からも毎日撮影なのに(^_^;)

本来なら溜まった仕事をするべきなのですが・・・



京都に行きました!!!

前から気になってたヤツがやってくるのを知ったからです。

映像作家の秋山理央です。



e0046950_20574493.jpg


その彼が京都であった脱原発デモの撮影にやってきました。

そこで僕もカメラを持って京都に出かけました。

原発には賛成とか反対とか安全とか危険とか。

色んな意見があり日本人同士が争っています。

でも、それとは関係なしにドキュメンタリとしての彼の映像。

それは軟弱になったTVからは感じ取れない物があります。

そんな彼に刺激され、僕もカメラでデモを追いたくなったのです。




脱原発デモと言っても集まったのは普通の人達です。

そして若い人達や家族連れ、子供連れが多いです。

デモが始まる前、20代の数人と少しだけ会話しました。

彼らは事故があるまで何の興味も無かったそうです。

政治にも社会にも環境にも労働問題にも原発にも。

でも、テレビの安全一辺倒の報道を見て疑問を持ち始めたそうです。

そんな人達が思い思いのプラカードや鳴り物を持って集まっていました。



e0046950_2152659.jpg


そしてデモは出発しました。

特に派手な演説も無くシュプレキコールもなく。


ほな、ぼちぼちいこかぁ


そんな感じでユルユルと出発しました。



e0046950_2171831.jpg


京都で一番の繁華街、河原町通をデモ隊が埋めます。



e0046950_2194426.jpg



e0046950_2110953.jpg



e0046950_21102717.jpg



e0046950_21183874.jpg



e0046950_21153271.jpg



そして、デモなので当然、警備の警察官が来ます。

でも何故かピリピリした雰囲気がありません。

挑発したり嫌がらせもなく参加者や沿道の人たちの安全を確保してくれてます。

そしてデモ隊を先導してる指揮官らしき人が僕に声をかけてくれました。

もう少し中に入らないと危ないですよ、と。

僕は隊列から大きく外れたり中に入ったりして派手に撮影していました。

なので、てっきり、コラ!

と罵倒されるのかと思って睨んでしまった・・・

おまわりさん、スイマセン・・・




e0046950_21262050.jpg



もちろん、ヤツの動きもチェックしています。

あの細い体で機材を一杯持ってところ狭しと走りまわっていました。

そんな姿を見て、負けてたまるか!

と僕も走りまわって撮影していました。

老体にムチ打ったのが効いたのか、帰ったら疲労困憊・・・

やるべき仕事の半分も片付ける事が出来ず寝てしまいました(>_<)ゞ


さて、今回のデモ。

彼はどんな動画にしてYouTubeにアップするのか。

動画と静止画の違いはありますが同じジャンルの性として興味津々。


それと反対派だけでなく推進派のデモがあれば撮ってみたい。

長らく離れていたドキュメンタリの分野。

心に火を付けたのは間違いなく、ヤツです。



e0046950_21283417.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



[PR]
by nightflyer1001 | 2011-11-27 21:37 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

写真を飾る

夏前からやっていたリフォーム工事。

やっと今週で終わりました♪

工事が終わったら急いで現状復帰です!

じつはわが家には写真が一杯飾ってあります。



e0046950_16324744.jpg


例えば、こんな小物入れでも写真が飾れます。



e0046950_16322333.jpg


壁にも額が一杯なのですが工事中は取り外しです。

そんな額に入れた写真を再度取り付けました。

こちらは僕と嫁さんのパラグライダーで飛んでる写真☆



e0046950_16344165.jpg


階段周りには僕が撮った風景写真。

カメラマン仲間に撮ってもらった妊娠中の嫁さん(^。^)"



e0046950_16361354.jpg


そして、やっと子供と一緒の家族写真が飾れました!

これもカメラマン仲間に去年撮ってもらった100日記念の写真です。

今までは僕達夫婦2人の写真が多かったです。

でも、これからは子供の写真、家族写真が増えそうです!



e0046950_16383440.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-11-26 16:40 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

交通科学博物館

宇輝は電車が大好物、いや大好きです♪

なので交通科学博物館へ遠足に行きました!

宇輝はおじいちゃんが大好きです。

なので、いつも一緒に遊びに連れていってくれます(^。^)"



e0046950_1672568.jpg


そして、おじいちゃんの姿が見えなくなると・・・



ン~!?



ン~!?


と語尾上げ発声で目をまんまるにして、おじいちゃんの姿を探します。

そして見つけると大喜びで抱きつきに走ります♪



e0046950_1681539.jpg


ぽっぽっぽぉ~♪

はとぽっぽぉ~♪



e0046950_1685890.jpg


デゴイチ、でかい・・・



e0046950_1692934.jpg


シロクニも、でかい・・・



e0046950_1610367.jpg


そんなシロクニとデゴイチの前で機関車になったつもりのようです。

溝のフタを線路に見立てて、走っています走る人



e0046950_16104248.jpg


そして新幹線と言えば500系でしょう!

確かに乗り心地は良くないです・・・

騒音も酷いです・・・

でも僕は500系に惹かれます。

さすがです!宇輝は僕の子です(^。^)"



e0046950_16113014.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-11-26 16:11 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

デート♪

こ・・・

これは!

デートですラブラブ!



e0046950_164019.jpg



e0046950_1641525.jpg


そして宇輝は・・・

10歩前を歩きます!



e0046950_1645290.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-11-26 16:05 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

結婚式の撮影

今日も京都です!

今日は結婚式の撮影です。

本当は昨日も京都市内に泊まりたかったのですが・・・

紅葉の時期の京都市内はどこのホテルも満室(>_<)ゞ

ということで奈良を往復してきました!

今日は朝一番、10時の挙式です。

なので通勤渋滞を考えて早く出たのですが早く着きすぎました。

駐車場はガラーン・・・



e0046950_2024956.jpg


いそいそと準備をする敬子さん(^。^)"



e0046950_20243782.jpg


みんな早く来ないかな〜

早く一杯撮りたいよ〜

って感じでしょうか003.gif

この日の撮った写真は後日アップしますね。

と言うよりも・・・

最近撮った写真は撮影に追われてて全然アップ出来てません015.gif



e0046950_20273969.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-11-25 20:27 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

京都で前撮り

昨日から京都に泊まっています。

そして今日も前撮りの和装撮影でした。

まるで真冬のような寒風が吹いてて、みんな凍えていました。

でもラストカットは思いっきり走ったので体が温もりましたね♪



e0046950_20195964.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-11-24 20:17 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

紅葉の京都

結婚式はしません。

でも写真だけは撮ります。

そんな2人が結婚式の代わりにロケを選びました。

今日は午後から寒冷前線通過の大荒れの予報・・・

昨日の夜、急遽予定を1時間早めて早朝から撮影を開始!

そして、ラストカットを撮っている最中にポツポツ雨が・・・

素晴らしい強運の2人でした(^。^)"



e0046950_1645193.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-11-23 16:45 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)