<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

第二期工事始まる



10月半ばから始まったウエディン撮影が12日連続でありました。

そのため日記の更新がとまっていました。

とりあえず昨日で一旦、連チャン撮影は終了です。

でも11月は6連チャン撮影と7連チャン撮影があります。

また、毎日残業が続きます。

そして残業部屋はココです♪



e0046950_10173173.jpg


以前の仕事部屋が今は機材倉庫になっています。

そこに作業机とチープな椅子を置いているのですが・・・

これが何故か落ち着くんです(^_^;)

スタンドライトだけでバーボン飲みながらジャズをBGMに残業です。

そして今日から改装工事の第二弾が始まりました。

塀をぶち壊します。



e0046950_10201279.jpg


その様子をじっと見守る宇輝です。



お・・・お前!



うちの家を壊すのか!




と睨みつけています・・・



e0046950_10223270.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-10-31 10:22 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

奈良で前撮り和装ロケ

今日は奈良での前撮り和装ロケです。

でも写真はまだ公開できません(^。^)"

実は2人とも同じ学校の先生です。

来年の人事異動があるまで生徒さんにはナ・イ・ショ!

みんな知ったら超ビックリだそうです♪

強烈な大爆笑写真が一杯あるので早く公開したいです



e0046950_15581924.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-10-29 15:55 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

スタジオ写真

今日は三重県四日市市よりノリノリの2人♪

ネイルもバッチり決めて来られました!

もしろん、見逃しません。

ネイルもエエ感じに撮れました♪



e0046950_1634666.jpg



e0046950_164677.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-10-28 16:01 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

写真だけの結婚式

今日は大阪からの2人です♪

素晴らしい秋空の下。

指さした先には2人の未来が輝いていました(^。^)"



e0046950_16105712.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-10-27 16:09 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

写真だけの結婚式

今日の2人は大阪から。

遠くの人にはわからないと思いますが奈良は大阪の隣です。

電車でも車でも1時間の距離です。

なので完全に大阪のベットタウンです。

なので奈良府民なんて言われる事もありますが(^_^;)

そして今日の2人も関西ノリです♪

ノリノリ♪

ノリノリ♪



e0046950_10491356.jpg



e0046950_1049271.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-10-23 10:49 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

通常の3倍の速さ!

宇輝のお気に入りの靴は・・・

赤!

です。

そして赤い靴を履くと動きが通常の3倍速くなります。



e0046950_1634077.jpg


最初は通常の速さで砂をガシガシしていますが・・・



e0046950_16343637.jpg


ブーストすると被写体ブレするほど動きが早いです!



e0046950_16351285.jpg


たまに青い靴を履くとチラシを読む速さも通常に戻ります。



e0046950_16354982.jpg


散歩も何故か精彩に欠けます(^_^;)


やっぱりが良いみたいです。



e0046950_16363276.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-10-22 16:36 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

スタジオ撮影

今日は大阪からスタジオ撮影に来られました。

ドレスと和装の撮影です。

そして和装の時には白無垢以外にも自身の着物でも!

気分は完全に成人式ノリでした♪



e0046950_1121430.jpg



e0046950_1122865.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-10-21 11:00 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

ロケ場所下見

今日は下見に行ってきました。

いつものヘアーメイクさんと一緒です。

奈良町の中にある町家です。



e0046950_20564094.jpg


実は25年以上も前からの知り合いがここの家主です。

そして偶然にも、その奥さんがヘアーメイクさんと同級生!

そんな縁があってこそ、実現できました。

奈良ロケの時はコチラでも撮影出来る事に。

人の繋がりって、不思議です(^。^)"



e0046950_2113059.jpg



e0046950_2114667.jpg



e0046950_212371.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-10-14 21:02 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

雨、時々和装ロケ

本当は14日、金曜日が撮影日でした。

でも、どうみても金曜日は雨・・・

と言う事で1日早く撮影する事になりました。

と書けば簡単なようですが、とっても大変です。

僕だけでなく着付けの先生とヘアーメイクさんの予定も変更です。

撮影に同行希望の2人のご両親も急遽予定変更です。

そして、2人とご両親が泊まるホテルも1日早めて・・・

空室があって本当に良かったです。

それでも、天気の崩れは早く雨で中断が数回・・・

そんな事にはめげずに雨がやんだ合間を縫ってバシバシ撮影!

でも、こんな写真にはさすがに水滴が写ってしまいます。



e0046950_20492946.jpg



これも今日の天気の思い出!

雨も一緒に写ろう!




とみんなで笑い飛ばしてやりました!



e0046950_20513580.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-10-13 20:51 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

後撮りです♪

結婚式の前撮りじゃ無いんです。

後撮りなんです(^。^)"

静岡から奈良まで来ました♪

和装の写真を撮りたかったんですニコニコ



e0046950_11281940.jpg



e0046950_11284281.jpg


お母さんが、あまりにも綺麗になったのでベル

誰だか分からないで戸惑っていましたが・・・

無事に家族写真も撮れました!



e0046950_11291830.jpg



e0046950_11293796.jpg


そんな綺麗な人を嫁さんにもらって・・・

オレ、幸せラブラブ



e0046950_1130628.jpg


やったぜ!オレ!偉い!!



ブヒッ!!!



e0046950_11303469.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2011-10-11 11:31 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)