<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

福島県から2人が写真だけの結婚式に来ました。

福島県南相馬市よりの2人です。

新郎さんは自衛官。

阪神淡路大震災の時も神戸で復旧作業をしたそうです。

実は僕も神戸に1ヶ月ほどボランティアに行っていました。

もしかしたらすれ違っていたかもしれません。

そして今回は東日本大震災の復旧作業だそうです。


e0046950_15311128.jpg


そんな、沢山の人の命を救ってきた手。

日本を守ってくれている手。



e0046950_15315840.jpg


その手で新婦さんに指輪がはめられます。

これからは彼女も守る頼もしい手です。



e0046950_15435727.jpg



e0046950_15322952.jpg


そして新婦さんの願いはただ1つ。

安全でありますように♪



e0046950_15325897.jpg


今回は福島原発近くで復旧作業をしてくれています。

原発爆発の時の様子なども話してくれました。

ただただ、頭が下がる思いです。



e0046950_15333571.jpg



そして新婦さんが叫びます!



わたしたち



幸せに



なるぞー!!



e0046950_15341296.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2011-09-29 15:34 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

夏の思い出〜2

前回に引き続き!

宇輝の夏の思い出です(^。^)"

e0046950_12511389.jpg



e0046950_12513319.jpg



e0046950_12515581.jpg



e0046950_12521288.jpg



e0046950_12522743.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



[PR]
by nightflyer1001 | 2011-09-28 12:52 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

夏の思い出〜1

先日までの暑さはどこへやら♪

台風が通過後はすっかり秋風です。

もう夏も終わりです。

そんな宇輝の今年の夏の思い出です(^。^)"



e0046950_12463980.jpg



e0046950_12475542.jpg



e0046950_12482025.jpg



e0046950_1248415.jpg



e0046950_12491414.jpg



e0046950_12493120.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



[PR]
by nightflyer1001 | 2011-09-27 12:49 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

熊さんバラバラ殺傷事件


やっと仕事部屋が完成しました!



e0046950_9541612.jpg



e0046950_9543857.jpg


以前に比べて広く快適になりました。

宇輝はイスに座って社長気取りです♪



e0046950_9551310.jpg


でも、すぐに子供に戻ります(^。^)"



e0046950_9562159.jpg


そんな宇輝・・・


あ~あ


と言いながらお気に入りの熊さんのシールを破りながら貼っていますガーン

熊さん、ご臨終ですドクロ



e0046950_9565959.jpg


破壊の後に創造があるもん!


と言わんばかりに気にもとめていません。

あんなに気に入っていた熊さんのシールなのに・・・



e0046950_9593489.jpg


これからの宇輝は取り扱い注意ですショック!



e0046950_1004376.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



[PR]
by nightflyer1001 | 2011-09-26 10:01 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

京都で和装前撮り写真

山口県下関市から前撮りに京都に来ました!



e0046950_14262168.jpg


神様!

聞いてる???

山口県から来たんだよ♪

はるばる来たんだよ!

だからお願い!

大吉様を(^。^)"



e0046950_1427330.jpg


うふっ♪



e0046950_14273662.jpg


結果はナ・イ・ショ



e0046950_1428457.jpg


私たち幸せラブラブ



e0046950_14283923.jpg


みんな幸せになりますようにクラッカー



e0046950_14294139.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-09-25 14:30 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

京都で和装前撮り写真

今週末は熱くもなく快晴が続きました。

心配した台風も影響は無く撮影も無事終了♪

吹き抜ける風も涼しく感じられるロケでした。

でも僕はまだまだ短パンランニングです!



e0046950_1418223.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



[PR]
by nightflyer1001 | 2011-09-23 14:18 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

君は見たか!?奈良万葉まほろば線

先日、夕方から宇輝と電車の旅でした♪

と言っても今日は時間が遅いので奈良駅まで。

たったの2駅です。

到着すると宇輝はさっそく走り出します走る人



e0046950_14231936.jpg


本人は握手をしてるつもりです(^。^)"



e0046950_14235369.jpg


帰ろうとホームに上がると見慣れない電車に宇輝釘付け!



e0046950_14242848.jpg


万葉まほろば線を走る電車が止まっていました。

沿線に万葉集に詠まれた名所・旧跡が多い路線です。

駅の名前も京終、帯解、櫟本、巻向と難読駅の連続です。

地名も南京終町とか県外の人には読めない地名が多い所を走ります。

沿線からは三輪の香久山も目の前に見えます。



e0046950_1425424.jpg


そして電車の側面には万葉集が目

1時間に1本か2本しか走らないので見る機会が少ないです。



e0046950_14253962.jpg


宇輝は電車が好きです。

電車を見かけると興奮状態で近寄るのですが・・・

何故かこの時は躊躇しています。

やはり巨大な似顔絵のせいでしょうかガーン



e0046950_14261664.jpg


帰りの電車ではiPod touchを握りしめお休みですぐぅぐぅ



e0046950_14264918.jpg



e0046950_1427896.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



[PR]
by nightflyer1001 | 2011-09-20 14:27 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

奈良公園で結婚式の前撮りロケ、パート2

若草山ー!



e0046950_1351756.jpg


るん♪

るん♪

るん♪

大雨の予報なのにバッチリ撮影カメラ



e0046950_13513937.jpg


でも・・・

はるか遠く、山間部に大雨が見えます目



e0046950_1352640.jpg


でも鹿さんとイチャイチャラブラブ



e0046950_13523416.jpg


私達もイチャイチャラブラブ



e0046950_13533594.jpg


そして予想通り10分間の大雨雨



e0046950_1354894.jpg


晴れ、時々曇りと大雨の中、無事に終了しましたクラッカー



e0046950_13544140.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-09-18 13:55 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

奈良公園で結婚式の前撮りロケ

今日は東京から来られた2人を私服で前撮りロケです。

実は春に予定していた都内での結婚式が震災で延期・・・

ならばと初夏の頃、京都での和装ロケに来られたのですが・・・

前日に天気が崩れ翌日は1日雨のため中止(>_<)

そして再チャレンジで奈良に来られました。



最近の奈良は豪雨災害のニュースが多いです。

ニュースを見るたびに心が痛みますしょぼん

でも同じ奈良県でも山間部の南部と平野部の北部では天気が全然違います。

先日、大きな災害をもたらした関西横断台風の時も、ほとんど雨も降らず。

薄曇りの隙間から太陽や青空も覗き、風も穏やかでした。

そし今回の撮影、まるで日を狙ったかのようにまた台風が来ましたガーン



昨日の奈良県の天気予報では悲観的な言葉がTVから流れていました。

豪雨、土砂ダムの決壊、河川の氾濫、土砂崩れ、注意報、警報・・・

実際、昨日の夜はここ北部でも雨風も強く、やっぱり駄目かも・・・

そう思って天気の情報収集をしていました。


僕は昔、登山、パラグライダーと天気の読みを誤ると命を落す。

そんなスポーツを長年続けていました。

天気予報は鵜呑みにせず自分で気圧配置や風向き、強さなどを調べる。

そして自分が居る所の地形や標高などを当てはめる。

最後には実際に空を観察して観天望気で判断する習慣がついていました。

なので天気予報は非常に悪いけど、撮影出来るのではないか。

そう思って前日に奈良入りされていた2人と相談!

撮影当日朝の天気判断にしました。



そして今日、朝から空を観察すると読みはバッチリ!

そして3,4時間は雨は降らない。

降ったとしても数十分程度の雨の後、晴れ間が出るの繰り返し。

そう判断し急いで撮影に出かけました走る人

続く



e0046950_1325199.jpg



e0046950_1325217.jpg



e0046950_13253723.jpg



e0046950_13255654.jpg



e0046950_13261248.jpg



e0046950_1326399.jpg



e0046950_13265774.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



[PR]
by nightflyer1001 | 2011-09-17 13:27 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

あたしゃ〜♪現場のォ〜♪お掃除ひろきィ〜♪

我が家の工事も順調です♪

そして1日の仕事の終わり。

大工さんたちは、ちゃんと掃除をして帰ります。

毎日それを見ていた宇輝。

すっかりソノ気になってホウキを取り出しました(^。^)"



e0046950_2246097.jpg


あたしゃ~♪

現場のォ~♪

お掃除ひろきィ~♪


あたしゃ~♪

現場のォ~♪

お掃除ひろきィ~♪


ホウキをォ~持ぉてぇ~♪

し ご と するぅ♪



e0046950_2247241.jpg


飛行機~♪

見つけて~♪

仕事をォ さ ぼ る ♪



e0046950_22481190.jpg


アリンこ~♪

見つけて~♪

仕事をォ さ ぼ る ♪



e0046950_22485330.jpg


おんなじィ~♪

しごとはゎ~♪

す ぐ あ き る ♪



e0046950_22494083.jpg


一匹潰して一休み!



二匹潰してお菓子二個!




三匹潰して3ジュース!





四匹潰して飽きちゃった!




e0046950_22502941.jpg


あたしゃ~♪

現場のォ~♪


お掃除ひろきィ~♪

いいよォ♪♪♪



e0046950_2251239.jpg


わっしゅびィ~♪

しゅびでゅバッパぁ~♪



e0046950_2252318.jpg


わっしゅびィ~♪

しゅびでゅバッパぁ~♪

あたしゃ~♪

現場のォ~♪

お掃除ひろきィ~♪



e0046950_22525061.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



[PR]
by nightflyer1001 | 2011-09-16 22:53 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)