<   2011年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

宇輝、ストーカーになる

宇輝は興味があるのを見つけると同じ行動を取ります。

最初はじっと見つめる目

つぎに、おう!おう!と興奮した声を出す。

そして一目散に駆け寄る走る人



e0046950_1283630.jpg



e0046950_1285988.jpg


先日も大阪駅に遊びに行きました。

電車が入ってくるまではノンビリしています。



e0046950_1293765.jpg


でも後ろに電車の気配を感じるとカブリツキですクラッカー



e0046950_12103164.jpg


この日はJRの綺麗なお姉さんが案内係りとして2人、立っていました。

その姿を見つけると、いつもとは違う行動を取ります。

最初はじっと見つめる目

でも、いつもの、おう!おう!の声は出しません。

息を殺し自らの気配を消し、じっと見つめます。



e0046950_1211742.jpg


しばらくは声も出さずに凝視していますが・・・

少しするとソっと立ち上がり1,2歩だけ近づきます。

そしてまた座り込んで凝視します・・・

その姿があまりにも怪しいので写真に撮りました。

でも、僕が回りの人に怪しまれてしまいましたガーン



e0046950_1211425.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



[PR]
by nightflyer1001 | 2011-08-31 12:11 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

なってたってアイドル♪

なってたって♪


ア~イドぉ~ル♪




e0046950_1254867.jpg



なってたって♪




ア~イドぉ~ル♪



e0046950_1262253.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



[PR]
by nightflyer1001 | 2011-08-30 12:06 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

拙者は忍者

拙者は忍者

むむ、怪しい奴!

名を名乗れ!

そうか、冷やし麺と申すか・・・



e0046950_14233931.jpg


むむ、またもや怪しい奴!



e0046950_1424938.jpg


そして、こちらにも怪しい奴・・・

名を名乗れ!

微動だに動かぬ術を使うか・・・



e0046950_14245514.jpg


ならば揺するぞ!



e0046950_14252436.jpg


拙者は忍者、こんな所もスイスイ~



e0046950_1426341.jpg


1才だと思って、なめたらアカンで~

拙者は、忍者



e0046950_14263767.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



[PR]
by nightflyer1001 | 2011-08-29 14:26 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

郡山城跡

最近の宇輝のお気に入りの場所♪

それは車の荷台です。

気持ちはわかります!

男の子ですからニコニコ



e0046950_14191725.jpg



e0046950_14193388.jpg


何となく狭い所に興味が沸くんですね。

でも広い所も大好きです。

先日、近所にある郡山城址に行ってきました。

このお城は秀吉の弟、秀長の居城として有名です。

今は石垣しか残っていませんが天守閣のあった所まで登れます。



e0046950_14202132.jpg


ここに天守閣が立っていました。

そこを、まるで城主のように歩きまわる宇輝です走る人



e0046950_1421230.jpg



e0046950_14211950.jpg


真夏でも吹き抜ける風が気持ち良いです♪

そして、ここからは奈良盆地が見渡せます。

そこに座って天下人気分の宇輝が一言音譜


おう!


都は、あそこか?



と京都とは反対方向を指さしです得意げ



e0046950_142208.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



[PR]
by nightflyer1001 | 2011-08-28 14:22 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

うちは普段は休みがありません。

その分、夏と冬の2回、バケーションに出かけます。

でも去年の夏は宇輝が生まれてすぐ。

今年の冬は宇輝が小さいので、どこにも行かなかったです。

そして今年の夏!

計画はしてたのですが増築工事が長引いたためバケーションはお預けです・・・

でも連日の猛暑の中。

汗だくで工事してくれる人を見てると遊びにいく気も無くなります。

仕事とはいえ、本当の頭が下がります。感謝、感謝です。



e0046950_14145190.jpg


なので、家で過ごす事が多いです。

でも宇輝にとって、工事は面白いイベントのようです。

この日も大工さんの工具を見つけ、さっそく手出しをします。



e0046950_14151998.jpg


そして何か企んでいる時。

必ずこの表情でこちらの様子を伺います。

大丈夫かなぁ~

怒られないかなぁ~とべーっだ!



e0046950_14163382.jpg


そして、黙って見ていると、バールを持ち上げ地面を叩き出しました。

慌てて取り上げると、超ご機嫌斜めです・・・

仕方がないのでサイクリングに連れ出して機嫌を直そうとします。

でも、思いっきりふてくされたままですにひひ


ふん!


俺は匠やねん!


e0046950_1417987.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



[PR]
by nightflyer1001 | 2011-08-27 14:17 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

写真展に行きました!

今日は3人で京都へお出かけです♪

プライベートで京都に行くのは数年ぶりです。

そして電車で行くのなんて10年ぶりくらいです。

なので久しぶりに来た大和西大寺駅の変貌ぶりにビックリ!

展望デッキなんか出来ていました。

さっそく宇輝は興奮状態です(^。^)"



e0046950_13451883.jpg


普通なら急行で行くのですが途中で宇輝がグズルかも・・・

と思い迷わず特急にしました♪

たったの30分ですが指定席ってのが魅力的です。

それに、流れる景色を見ながらのランチが心地よいです。



e0046950_134538100.jpg


e0046950_13461350.jpg


京都に来た目的は仲間のフォトグラファーの写真展です。

渡辺未知 未知フォトグラフィの夏まつり2011

でも宇輝は写真より他のモノに夢中です。

その間を縫って僕と敬子さんは写真を見せてもらいました。



e0046950_13462749.jpg


e0046950_13464712.jpg


宇輝も感想を書きたそうですが・・・

落書き帳になってしまいました(^_^;)



e0046950_1347255.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



[PR]
by nightflyer1001 | 2011-08-26 13:44 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

屋根

今日は朝から怪しい天気です。

今、やっている工程は大屋根作りです。

なので雨が一番の心配です。

安全をみこして今日の工事は中止です。

で、昨日は天気が良かったので屋根に登りました。

その時に撮った写真です。

こちらが今まであった屋根です。

ここに六畳が3部屋と廊下、ベランダがあります。



e0046950_1055138.jpg


廊下を挟んで反対側に仕事部屋を作ります。

六畳3部屋を合わせたよりも広いワンルーム♪

約20畳の本格的な仕事専用の部屋になります。

これが完成したあかつきには連邦のモビルスーツなど・・・

たわいもないわ!!



e0046950_1085161.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



[PR]
by nightflyer1001 | 2011-08-25 10:08 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

怪我も問題なし!

宇輝ですが怪我の翌日には綺麗にカサブタが出来ていました。

つい、剥がしたくなりますが我慢、我慢・・・

僕の体はカサブタを自分で剥がして跡が一杯残っています。

でも、宇輝の顔に傷跡は残せません!

そして怪我も大したことなく翌日も走り回ります。



e0046950_9504362.jpg


ふん!

これしきの事で!



e0046950_9511626.jpg


奈良は田舎なので近所には子供の遊び場所が沢山あります。

でも空き地ではありません、ちゃんとした公園です。

車も自転車も入ってくる心配が無く思いっきり走り回れる。

そういった公園が家の回りに3、4箇所はあるでしょうか。

今回は奈良県立民俗博物館に行きました。

江戸時代の家などが展示されていますが公園にもなっています。



e0046950_9515951.jpg


そして、この階段を登ったり降りたり。

宇輝はゴキゲンで遊んでいますが・・・

また何か見つけたようですガーン



e0046950_952491.jpg


少し前は枝を口にくわえてると思って取り上げると・・・


干からびた巨大ミミズの死骸


でした・・・

その前は黒いプラスチックの板をくわえてると思ったら・・・

干からびてペッタンコになった蛙の死骸

でした・・・

なので、慌てて駆け寄ってみるとカタツムリのカラでした(^。^)"



e0046950_9533460.jpg


マイマイカブリに食べられた後でしょうか。

きれいにカラだけになっていました。



遊んだら喉が乾いたぜ!


おう!



e0046950_9543346.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



[PR]
by nightflyer1001 | 2011-08-24 09:54 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

帰って来た写真たち

先日、東京で写真展を行いました。

ウエディングフォトグラファー仲間8人でのグループ展です。

でも・・・

ここで告知するのを完全に忘れていましたガーン

す・・・

すみません(>_<)ゞ


写真展は盛況のようだったらしくうれしく思います。

そして先日、展示した写真たちが戻ってきました。

お疲れ様と告知を忘れたお詫びを兼ねて、ここに再掲載します。



e0046950_1483324.jpg



e0046950_1485447.jpg



e0046950_149105.jpg



e0046950_1493279.jpg



e0046950_1495057.jpg



e0046950_1410829.jpg



e0046950_1410454.jpg



e0046950_1411897.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



[PR]
by nightflyer1001 | 2011-08-23 14:11 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

工事再開!

雨が続いていたせいで工事が止まっていました。

でも今日からやっと工事が再開です!

こうやって見ると中で生活してるようには見えないです。



e0046950_10332586.jpg


今日からは屋根のやり変えです。

バンバン、瓦が下ろされます。

そして家が地震のように揺れています♪



e0046950_10343374.jpg



e0046950_10344949.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



[PR]
by nightflyer1001 | 2011-08-22 10:34 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)