<   2011年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お掃除ロボット、ルンバ!

我が家は仕事場と家庭が同じです。

なので私生活も仕事もごちゃごちゃです。

朝起きればトイレに行く前にMacを立ち上げます。

なので掃除する時間が無いです・・・

そこでお掃除ロボット、ルンバの登場です!



e0046950_20285527.jpg


そんな働き者のルンバ♪

働いている姿を宇輝は良く観察しています。

なので、いつのまにか・・・ルンバ

って言うようになりました。

でも地面に丸い物を見つけると指さして・・・ルンバ



e0046950_20292745.jpg


ルンバ♪


ルンバ♪♪


ルンバ♪♪♪



e0046950_20295692.jpg


そしてルンバの真似をします。

最初は半径50センチくらいの円をハイハイでクルクル~

そのうちに円を大きくしながらハイハイでクルクル~

暫くは自分の周りをクルクルと徘徊しています。

そして警戒行動が終われば一直線に動き出します(*^^)v



e0046950_20302253.jpg


でも、四角い物では違う行動です。

ルンバとも言わないしクルクルハイハイもしません。

ひたすら興味を持って触っています。



e0046950_20304635.jpg


そしてルンバ遊びが終われば・・・


オヤツタイム!



e0046950_20311128.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2011-06-24 20:31 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

今日の関東・東北スマイルプロジェクト

当事者でない者が被災者や遺族の気持ちを理解出来るはずがない。

助けたり励ます事が出来るなんて、単なる思い上がりだと思う。

その事を忘れずに、それでも手を差し伸べる。

その手を振り払われても手を差し伸べる。

手に噛み付かれて怪我をしても手を差し伸べる。

そして、このプロジェクトに参加してくれる人、募集中です!

プロ、アマ問いません。

このプロジェクトの中心地へ連絡してください。

e0046950_11295216.jpg



e0046950_11301173.jpg



e0046950_11302590.jpg



e0046950_11303811.jpg



e0046950_11305335.jpg



e0046950_1131625.jpg



e0046950_11312062.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-06-22 11:31 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

boztsutomu photoが奈良に来た!パート2

この日は朝から大雨です雨

1時間に20ミリのバケツをひっくり返したような雨。

大雨雷洪水注意報が発令されています。

でも、そんな中でも9時から撮影を開始してたようです。

僕は午前中の仕事を片付け午後から合流。

3時間だけ雨が止むと予想し急いで若草山山頂へGO!



e0046950_11153573.jpg


登るのが少し遅れたせいで、最高のシーンは見逃す。

でも予想通りに眼下にはうっすらと雲海と湧き上がる雲。

その合間をぬって奈良の街並みが見えます。

到着したとたん、新郎新婦は感激の声ラブラブ!

セカボーちゃんもテキパキと撮影カメラ



e0046950_1116985.jpg


その後、時間を気にしながらの撮影が続きます。

こうやって切り取ると綺麗なんですが・・・



e0046950_11164166.jpg


セカボーちゃんを入れて撮ると怪しい・・・

まるで2人を狙う山賊のようです(^。^)"

こうやって見ると何故セカボーちゃんが人気なのか。

世界中の人から撮影依頼が来るのか。

ん・・・不思議ですにひひ



e0046950_1117563.jpg


雲もすっかり上がりパノラマ風景が広がります。

でも!

2人の横に怪しい山賊が迫ります・・・

に・・・逃げるんだぁ叫び

捕まったら食べられるぞー!



e0046950_11172960.jpg


でも、この位置から見ると違う印象も湧きます。

春日の原生林から出てきた旧日本陸軍兵士・・・

66年ぶりに人前に現れる!!!

藤田二等兵、只今戻りました!

お国のため66年間、潜んでおりました!



e0046950_1118612.jpg


東大寺 鹿 若草山 芝生

奈良の名物勢揃いです!

その後、奈良公園での撮影が続きました。

そしてピッタリ3時間後には激しい雨が・・・

雨に降られても予定通りのコースで撮影終了でした♪

セカボーちゃん&Makky☆

お疲れ様でした\(^O^)/



e0046950_11183036.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-06-20 11:19 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

boztsutomu photoが奈良に来た!

東京在住のboztsutomu photoのツトムくんが奈良に来ました。

仲間内では世界のboztsutomu、略してセカボーちゃんと呼んでいます♪

今回の奈良はもちろん仕事。

香港から日本での前撮りカップルの撮影です。

香港やシンガポールなどでは日本で前撮りするのが流行っている。

ちょとしたブランド行為になっているようです。

まずは撮影前日のロケハンに同行しました。

若草山山頂でベタなポーズをとるセカボーちゃんと相方のMakky☆



e0046950_11342756.jpg


山頂から降りたら瓦葺屋根のお茶屋さんでもロケハン♪

その後3時間ほど歩いて奈良公園の撮影ポイントを見て回りました。



e0046950_11345729.jpg


奈良公園を見たセカボーちゃんの印象は・・・


撮影ポイントが多く2日は欲しい!


そうなんですよね・・・

絵になる所が山のようにあって、しかも広い!

次の場所への移動中も何処でも撮影が出来る。


そして一番の魅力は人が少ない!


こんなに良い場所を独り占めしていいの?

ってくらい奈良は人がいません。

良いのか悪いのか微妙ですが・・・

翌日に撮影ですが天気だけが心配です・・・

さて、どうなるかの続きはお楽しみに(^。^)"


和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2011-06-19 23:35 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

打ち合わせ

今日は結婚式の打ち合わせでした。

でも式まで1週間無いのですね。

もう、すぐそこです!

ミュージカル披露宴♪楽しみです!です!

e0046950_10263330.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-06-19 10:26 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

言葉

1歳にもなると色んな言葉を話します。

宇輝が最初に話した言葉は生まれて1ヶ月の時。

まんまぁ~

でした。

でも、それはご飯を意味するのではなく何でもかんでも

まんまぁ~

でした。



e0046950_10174229.jpg


でも最近は言葉に意味があります。

お腹が空いた時にだけ出る言葉になりましたおにぎり

まんまぁ~

満腹になるとお昼寝ですぐぅぐぅ



e0046950_10181921.jpg


それと食べたい物があると指差しで指定してきます。

違う物を口に持っていくと怒られます。

末が恐ろしいです。



e0046950_10184433.jpg


そして最近は、おう!です。

近所の人が、おはよー!宇輝くん!

て声をかけてくれると手を上げておう!

返事は常におう!です。

生意気です(^◇^;)



e0046950_10191221.jpg


CDに向かってもおう!



e0046950_10193339.jpg


電話を操作しながらおう!



e0046950_10195966.jpg


電車に向かって右手を上げておう!



e0046950_10201918.jpg


そして、散歩中に犬を見かけると指差してわんわん!

でも、それは僕達に向かって、犬だよ、って言ってる時です。

その犬に向かって話かける時はBOWWOW!

え・・・英語かいなえっ



e0046950_10204829.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-06-18 10:23 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

写真だけの結婚式

今回は栃木県より。

しかもご家族と一緒に車で!

はるばる奈良県までありがとうござました!

そしてドギツい関西弁にびっくりさせてしまったかも・・・

それに比べて栃木の方言、とっても可愛かったです(*^^)v



e0046950_14583439.jpg



e0046950_14585318.jpg



e0046950_1459776.jpg



e0046950_14591657.jpg



e0046950_14593074.jpg



e0046950_14594288.jpg



e0046950_14595255.jpg


和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2011-06-15 15:01 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

1才の誕生日

今日は宇輝の誕生日!

40時間の陣痛後、朝の5時47分に生まれました♪



e0046950_183823.jpg


お餅もちゃんと届きました!



e0046950_18382819.jpg


餅を足で踏んづけた後。

たすき掛けで背負わします。


重たいやんけー!

われ!



と関西弁顔で訴えますにひひ



e0046950_1839131.jpg


そしてケーキ・・・

前に出すと速攻で豪快に手を突っ込んで破壊しました爆弾



e0046950_18424824.jpg


何故かくす玉に大喜び♪



e0046950_18401918.jpg


お餅は切ってご近所に配ります。



その後、散歩でルンルン♪



e0046950_18404816.jpg


ルンルン♪

フンフン♪

そんな1歳の誕生日でした(^。^)"



e0046950_18411972.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。




[PR]
by nightflyer1001 | 2011-06-13 18:41 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

京都ロケ

今回は天気に振り回されました!

一昨日の予報は雷雨・・・

昨日の予報は快晴・・・

そして今朝になると午後から本降り・・・

どっちやねん!



e0046950_17485612.jpg


でも、ひょうきんな2人に天気が味方!

撮影が終わったとたん雨が降り出す。

なんともタイミングも相性も。

息もポーズもバッチリな2人でした♪



e0046950_17493640.jpg


和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2011-06-12 17:51 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

挨拶

最近、強烈に仕事が忙し子供の記事が少なくなっていましたにひひ

まずは最新兵器の紹介から。

今までは激速ハイハイで走り回っていました。

でも立ち上がって少し歩けるようになると、それがウレシイみたいです。

なので何でもかんでも捕まって押しながら歩きます。

でも、それされると畳がグサグサに・・・

なので、つかまり立ちで歩ける兵器を買いました。

超ゴキゲンですクラッカー



e0046950_117162.jpg



e0046950_1172394.jpg


そして歩き回った後は、疲れて爆睡ですぐぅぐぅ



e0046950_118479.jpg



e0046950_1184058.jpg


でも、まだまだ赤ちゃんです。

お母さんの胸の中が大好きですラブラブ



e0046950_1191783.jpg


そんな宇輝ですが、挨拶だけは偉そうになってきました。

近所の人達が、宇輝くん、おはよう!と話かけてくれます。

すると宇輝は右手を上げて大きな声で・・・


おう!


公園で遊んでる時。

横を2才くらいの子とお母さんが通りました。

その子がお母さんに言いました。

お母さん見て、赤ちゃん可愛い~

するとお母さんが、挨拶してあげてねと。

そして、その子が可愛い声で、こんにちは~と宇輝に挨拶♪

すると、宇輝はムックリ立ち上がり全身に力を入れ右手で拳を振り上げ・・・


おう!


僕達が、宇輝~、ご飯はもう食べないんか?と聞くと・・・

おもちゃに夢中でコチラに見向きもせず返事だけはしっかりと・・・


おう!



e0046950_11101022.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-06-11 11:10 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)