<   2011年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

打ち合わせ

今日は秋に結婚式する方と打ち合わせ。

遠くは東京からありがとうござました!

写真のポーズの意味は内緒♪

想像してくださいね(^。^)"

e0046950_21513222.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-04-30 21:51 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

会議

今日は撮影後に会議です。

会議にビールは付き物です♪

3人での会議、ビール足りるかなぁ?

e0046950_2153469.jpg


まず着いたのは東京からアンちゃん!

遠いところ、お疲れ様でした!

e0046950_21533283.jpg


そして大阪からはケンケン!

話は多岐に渡り、最後は映画談義。

またゆっくり話そうね(^○^)

e0046950_21535989.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-04-29 21:52 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

今日の関東・東北スマイルプロジェクト

当事者でない者が被災者や遺族の気持ちを理解出来るはずがない。

助けたり励ます事が出来るなんて単なる思い上がりだと思う。

その事を忘れずに。
それでも手を差し伸べる。

その手を振り払われても。
手を差し伸べる。

手に噛み付かれて怪我をしても。
手を差し伸べる。

このプロジェクトに参加してくれる人、募集中です!

プロ、アマ問いません。

このプロジェクトの中心地へ連絡してください。

e0046950_1753920.jpg



e0046950_176123.jpg



e0046950_176146.jpg



e0046950_1762728.jpg



e0046950_1763897.jpg



e0046950_1765472.jpg



e0046950_1771534.jpg



e0046950_1772697.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-04-26 17:08 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

自分に出来ること

ウチの近くには高いけど安全な食品を専門に扱うスーパーがあります。

その店で山高く積み上げられディスカウントされて売られていた物・・・

宮城県気仙沼港で水揚げされたサンマの缶詰です。

e0046950_126396.jpg


安くなっているのに全然売れていません。

一度手に取った人も気仙沼の文字を見たら元に戻します。

夫婦で買うかどうか悩んでいた人も、汚染されてるから安いのかも・・・

なんて会話をしながら缶詰を元に戻しました。

やはり放射能を懸念する消費者心理が働いているのだと思います。

TVや新聞では気仙沼で4月に朝市が再開されたと報道されました。

その印象があって魚介類の水揚げも始まったと勘違いしてる人も多いようです。

そこで自分でネットで色々と調べました。

やはり今日の時点でも漁再開のメドはたっていない。

それにサンマ漁は夏以降に行われる。

コノ缶詰は原発事故前に加工された物ではないか?

そして賞味期限が2014年2月14日である事から何かわからないか。

まずは加工販売を行っているSSKのホームページを覗いてみました。

でも自社商品の安全性に関する情報は一切載っていません。

そこで、SSK、清水食品株式会社に確認の電話を入れました。

電話した理由を詳しく伝えると非常に丁寧に回答いただけました。


サンマの缶詰は全ての工場が津波で流され、震災以降は稼働していない。

今、店頭に並んでいるのは原発事故以前に水揚げ加工された物である。

缶詰の賞味期限は3年で設定している。

なので今年の2月14日(原発事故前)に加工された缶詰である事。


そういった事を教えていただきました。

話の整合性がとれている事。

また、心配して電話した事に対して怒るのではなく感謝された事。

そして話をされている方の落ち着いた話し方。

そういった事から、本当の事だろうと感じました。



店頭に並んでいるからとか、復興支援のためとか。

そういった理由だけでは食品は買えないです。

雰囲気に押し流され盲目的に食品は買えないです。

まずは安全かどうか自分で調べる。

そして安全である事に確信を持てば買う。

今後も支援のため積極的に被災地の安全な物は買います。

そしてSSKさんにホームページで安全性に関する事。

電話で説明していただいた事を掲載してもらうようにお願いしました。

しかるべき所に報告し出来るだけ対応したいと返答いただきました。

ここの会社を支える事が漁師さんを支える事に繋がると思います。

おっと!

写真を1枚、忘れていました。

サンマの味噌煮には日本酒が良くあいます(^○^)



e0046950_12381376.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-04-25 12:44 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

迎賓館での結婚式

フラワーシャワーでちゅ♪

e0046950_10584426.jpg


わたしも、ぱぁ~058.gif

e0046950_10592353.jpg


カメラマンさん、綺麗に撮ってね♪

e0046950_1059504.jpg



会場カメラマンです!

任せてガッテンだー!




e0046950_1103529.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2011-04-24 11:01 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

帽子

最近、日焼けの後が気になります。

春は紫外線が強いですね・・・

e0046950_11365197.jpg


なので外出の時には帽子を被せます。

e0046950_11371187.jpg


最初はちゃんと帽子を被っているのですが・・・

e0046950_11372581.jpg




ポイッ!



e0046950_1137564.jpg


一度、帽子を外すと二度と被せてくれません(>_<)ゞ

そして、抗議するかのように仁王立ちです♪

e0046950_11382177.jpg


次はVI号駆逐戦車ヤクトティーガーのように突進してきます!

e0046950_1138465.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2011-04-23 11:39 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

万博迎賓館での結婚式

うわ!

ケーキ旨そう~

e0046950_9415199.jpg



e0046950_942169.jpg


こんどは、あんな大きなスプーンで!

e0046950_942593.jpg


いいなぁ~

お兄ちゃんの顔は引きつってるけど037.gif

e0046950_944895.jpg



e0046950_9443921.jpg


でかいケーキ、食いてぇ~

e0046950_945251.jpg


な~な~♪

パパ!

e0046950_945484.jpg


ケーキ、食いてェ~

e0046950_9461648.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2011-04-22 09:47 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

お花見

今年は寒い日が続きました。

そのおかげで、先日、花見が出来ました。

まずは腹ごしらえに、行きつけの店に入ります。

e0046950_1030449.jpg


宇輝は花より団子。

カレーに釘付けです(^。^)"

e0046950_10302513.jpg


桜の時期は毎年ロケの撮影で忙しいです。

なのでプライベートでお花見をする暇が無いです。

でも今年は例外です。

e0046950_1030526.jpg


ロケの撮影ラッシュが終わっても桜が残っていました。

おかげで宇輝も大喜びです\(^O^)/

e0046950_10311349.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-04-20 10:31 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

ANAクラウンプラザ神戸での結婚式

言葉は要りません。

難しい屁理屈も要りません。

このパワーで日本を元気に復興させましょう!

e0046950_1716437.jpg



e0046950_17161699.jpg



e0046950_1716267.jpg



e0046950_17163839.jpg



e0046950_17164989.jpg



e0046950_1717082.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2011-04-19 17:17 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback(1) | Comments(0)

凶器

前にも書きましたが5ヶ月の時、下の歯が生えました。

7ヶ月の時、上の歯が生えました。

そして最近は手に噛み付かれると、結構な怪我になります。

痛いなんて生やさしいものではありません。

肉がえぐられます。

出血します。

どんな歯やねん!

と思い覗いてみるとサメの歯のように鋭いです。

なんとか暴れる宇輝をひっくり返し、写真を撮ってみました。

e0046950_19374488.jpg


そんな宇輝ですが、噛み付く時以外は可愛いです♪

特に広いところでハイハイする後ろ姿。

おしりを左右に振ってモンローウォークがキュートです016.gif

e0046950_19381584.jpg



e0046950_19383732.jpg


そして歓喜のポーズをとるのです♪
e0046950_19385621.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-04-18 19:39 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)