<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

籠入り息子

少し前までは、このカゴに入れても不安定で危ない感じでした。

それに、すっぽりと入って回りが見えず、ご機嫌斜めになっていました。

e0046950_18494790.jpg


でも一ヶ月ぶりくらいに入れると・・・

あれ!?

カゴがすでに小さい・・・

e0046950_1850443.jpg


ほんと、1ヶ月であっという間に大きくなりますね(^_^;)

e0046950_18502150.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-02-28 18:50 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

上賀茂神社で前撮り

なぁ~

なぁ~

なぁ~

e0046950_1658260.jpg


マイホーム建てたらなぁ~

e0046950_1658246.jpg


キッチンはこれくらいの広さの豪邸がいいなぁ~

e0046950_16585524.jpg



どひゃー!!!

銀行強盗して逃げなアカンやん!


e0046950_1659359.jpg



逃げるんだぜBABY♪


e0046950_1701867.jpg



e0046950_1704283.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2011-02-25 17:01 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

ちょっと一息

暖かいとある日、3人でちょっとお出かけしました。

仕事を抜けだして息抜きです。

行った所は近所のお店。

実は僕が25年くらい前から通っているお店です。

e0046950_16531624.jpg


そこは城跡の中にある古い民家の一部屋を開放して営業しています。

民族雑貨とエスニック料理のお店です。

でも、ここ数年は忙しくて全然来ていません。

実に4年ぶりに来ました。

e0046950_16533889.jpg


4年ぶりでも居心地の良さは全然変わっていません。

まずは久しぶりのラッシーを頂きます。

e0046950_1654498.jpg


そして4年前には無かったタンドリーチキン!

僕も敬子さんも大好物です。

もちろん1人1本!

ガッツリ、かぶりつきます。

でも宇輝は不思議そうにウロウロしています。

e0046950_16542642.jpg



父ちゃん!

ここは何?

お店?

ご飯屋さん?

雑貨屋さん?

知り合いの、おうち?


ヒロキ、全部やで

e0046950_16552360.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-02-24 16:55 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

チラ見ハイハイ

 ハイハイ~

e0046950_16151857.jpg


 ちらッ

e0046950_16154046.jpg


  !?

e0046950_161663.jpg


  ん?

e0046950_16162365.jpg


  あ!


  父ちゃんや!


e0046950_16164470.jpg


 うひうひ~

e0046950_16171046.jpg


  ひくひく~

e0046950_16173397.jpg


 うへぇ~

e0046950_16175662.jpg


 おらよっと!

e0046950_16181932.jpg


遊ぼうやぁ

e0046950_16202068.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-02-23 16:19 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

京都和装

今日は快晴、温かい天気でした。

埼玉から来られるので天気が一番心配でしたが、小春日和でしたね♪

さすが月曜の早朝です。

世界遺産の上賀茂神社も観光客もほとんどいません。

まるで貸切状態で撮影が出来ました!

e0046950_20591473.jpg


親族の方も実家の長野県から来られ一緒に撮影させて頂きました。

みなさん、遠いところ、本当にありがとうございます(*^^)v

今日撮った写真は、まずはWeddingブログへアップしますね。

楽しみにお待ちください♪

e0046950_20594493.jpg


そして、こんな美味しそうなお菓子をお土産に頂きました!

ありがとうございます(*^^)v

撮影が終わって帰ってくると敬子さんはヒロキとお出かけ中。

なので、今回は食べられる前に無事に写真が撮れました(^_^;)

e0046950_210990.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-02-21 21:01 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

バレンタインチョコ&プロポーズ

バレンタインの翌日。

まだ家の回りには雪が一杯残っています。

そんな寒い日。

宇輝に荷物が届きました。

中を開けるとバレンタインのチョコが入っていました(^^)

で、大喜びしてるのは僕と敬子さんだけ

宇輝は訳もわからず挙動不審です(^◇^;)

e0046950_114437.jpg


それでも一生懸命にチョコを食べよとする宇輝です。

まだ君には早いから。お父さんとお母さんが食べてあげるな

e0046950_1143478.jpg


そんなプレゼントにはカードも添えられていました。

そして隅っこに小さく書いてありました。


チョコもつくれます。

嫁にもらって下さい

By かすみん


e0046950_1154114.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-02-18 11:05 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

下鴨神社での結婚式

神社での撮影も無事に終わりました。

これから場所を移動して撮影続行です♪

e0046950_1038089.jpg


この日は合計和装4着の撮影です。

南の国から来たお姫様は一杯、着物を着てご機嫌です

e0046950_10382336.jpg



e0046950_10384756.jpg



e0046950_10391566.jpg



e0046950_10392848.jpg


最後は黒引きで、渋く決めてみましたが・・・

e0046950_1040334.jpg



e0046950_10404714.jpg


こ・・・


コケました( ̄◇ ̄;)


e0046950_10412036.jpg


でへっ

e0046950_10414961.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2011-02-17 10:42 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

下鴨神社での結婚式

今回の新郎新婦さん♪

元々はロケ撮影が希望でした。

でも希望された神社が結婚式を行わないと撮影を許可して頂けません。

じゃぁ、せっかくなので思い出に結婚式をやってしまおう!

って事で京都まで来られました。

新婦さんは赴任先のマレーシアから。

新郎さんは東京から。

縁もゆかりもない遠い遠い京都まで来られました。

まず、式の前に巫女が式についての説明をして下さいます。

ここで、いままで和んでいた空気が一変。

いよいよ結婚式の張り詰めた雰囲気になります。


が・・・


説明が終わり、巫女さんへ新婦さんが会釈をした時・・・

e0046950_101036100.jpg



ぼっと♪


と鈍い音と共に綿帽子の中から櫛が落ちてきました・・・

参列者の方も大爆笑

巫女さんも思わず笑がこぼれます♪

e0046950_10114194.jpg


そんな感じでスタートした結婚式♪

次はどんなハプニングがと期待一杯で、つい笑顔が続きます(^^)

e0046950_10121347.jpg


そして遠方から来られたご両親。

アメリカから駆けつけた友達も交えての記念の集合写真

e0046950_10124924.jpg



e0046950_10131585.jpg


綿帽子を取り、動きやすくなった新婦さん♪

よっしゃー!

写真取るぞー!!


と気合が入ります

この後、神社での撮影も終了し、借りている町家に移動して撮影が続きます。

パート2へつづく

e0046950_10142037.jpg



e0046950_10145236.jpg



e0046950_10151139.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2011-02-16 10:15 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

8ヶ月

宇輝が8ヶ月になりました。

ずいぶんと色んな事に興味がわいてきます。


父ちゃん、怪しい奴発見!

e0046950_1503653.jpg


ちょっと偵察に行くわ!

e0046950_151679.jpg


お・・・

お前は・・・


誰?

e0046950_152884.jpg


誰やのん?

て、聞いてんねんけど・・・



返事してやぁ~


e0046950_1525910.jpg


あ・・・

誰かと思ったら・・・

たまに見かける子やん♪♪

ん~

ヨシヨシしたげるわぁ


e0046950_1535243.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-02-14 15:04 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

新兵器

最近、新兵器を買いました。

宇輝監視用カメラです(*^^)v

宇輝は19時から20時までには寝ます。

その後、僕たちは仕事をするのですが・・・

e0046950_16575815.jpg


ベットルームと仕事部屋が離れています。

そのため宇輝が途中で目覚めても気づきません。

暫くは宇輝は僕達を探してキョロキョロしています。

でも姿も気配も無いと大泣きします

e0046950_16582655.jpg


そこで気づいて駆けつけても後の祭り・・・

完全に目が覚めて、その後、不安がって寝付けません。

なので、泣く前のキョロキョロの時に駆けつけたい。

そう思って監視カメラを設置しました♪

e0046950_16584414.jpg


保安球も消した完全真っ暗でも良く見えます。

かすかな寝息も良く聞こえます。

なので、泣く前に駆けつける事が出来ます。

おかげで夜は完全熟睡、昼間は元気ハツラツです!

e0046950_16591525.jpg


そして昨日は奈良でも雪が積もりました。

元気ハツラツな宇輝は雪も寒さも大喜びです

e0046950_170527.jpg



e0046950_1702377.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-02-12 17:00 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)