<   2011年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

部屋

ここが普段の仕事部屋です。

お酒があるのは愛嬌です(^。^)"

でも、こんなゴチャゴチャした部屋なんです。

なので宇輝はココにいるのがあまり好きではありません・・・

e0046950_13422596.jpg


なのでリビング用にMacも買ってココで仕事する事もあります。

でも宇輝にとってはココも好きではありません。

やはり外の景色が見えないとご機嫌がハスカイです(^_^;)

e0046950_13425598.jpg


で、しかたなく窓際で仕事します。

これだと宇輝もご機嫌です。

でも何時間もコノ状態では仕事が出来ません。

ココだとiPadしか使えません。

メールチェックと返信、ウェブサイトを見て回るくらいです。

e0046950_13434252.jpg


なので一発奮起して部屋を1階に増築する事にしました!

庭の一部を潰して3面と天井もガラス張りのサンルームです。

せいぜい、四畳半くらいしかありませんが042.gif

外の景色が見えるなら宇輝と一緒に過ごしながら仕事が出来そうです。

e0046950_1345335.jpg


でも部屋の1面だけは壁です。

その壁素材を決めるため今日はショールームに来ました。

そしてエコカラットに決定

デザインも後ろに写ってるのと同じにしました。

早く着工されないかなぁ~

e0046950_13452871.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-01-31 13:45 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

ヒルトップテラスで結婚式

私がカリスマ司会者です♪

笑いで会場全体をひきつけます(*^^)v

関西人の血が騒ぎます!

e0046950_9403439.jpg


せやけどねぁ~

ウチらも関西人の血が騒ぐねん♪

最後の新郎の挨拶の時。

ここでドカぁーンと笑いを取ったるねん!

e0046950_9415573.jpg


って・・・

e0046950_9422892.jpg



え!?


な・・・泣くん???


わ・・・笑いは???

ネタ合わせの時と、ちゃうやん(>_<)ゞ

e0046950_9435829.jpg


ほんじゃぁ~私も合わせるけど・・・

爆笑の心づもりやったから・・・

笑いをこらえるので必死です042.gif

e0046950_945327.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2011-01-30 09:47 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

打ち合わせ

今日は午前と午後、共に打ち合わせです。

宇輝も準備のお手伝いです。

宇輝の仕事は声を出す事(^。^)"

うえ〜

うえ〜


e0046950_18541886.jpg


最初の打ち合わせの時、真っ先に新郎さんがジオンに気が付きました!

なので本国から届いたばかりの作戦指示書とジオニック社製のMacBook Airを持って記念写真を撮りました。

勝利の栄光を君に!

e0046950_18553230.jpg


そして今日の2組目♪

なぜ、こうなったか不明です・・・

でも、打ち合わせがとっても楽しかったのは間違いありません(^。^)"

披露宴も楽しみです!

e0046950_1856648.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-01-29 18:56 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

京都和装前撮りロケ

紅葉の季節、京都の神社に行きました♪

受付を済ませ♪

e0046950_20203623.jpg


神様を呼び♪

e0046950_20205866.jpg


お願いをして♪

e0046950_20212170.jpg


友達とハシャギ♪

e0046950_20215698.jpg


友達を見送り♪

e0046950_20221792.jpg


いちゃいちゃ散歩し016.gif

e0046950_2022443.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2011-01-27 20:24 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

絵本

宇輝用に絵本が50冊くらいあります。

毎日、何冊か読み聞かせてあげます。

でも、すでに好きな絵本と嫌いな絵本がハッキリと別れています。

子どもの能力って凄いと思いました。

e0046950_20151735.jpg


一番のお気に入りはコレ!

ワクワクする場面は真剣に見ています。

面白い場面になるとキャキャいって大声出して喜びます。

わかるんですね(*^^)v

e0046950_20154369.jpg



e0046950_2016596.jpg


高い高いで抱き上げる時もカウントダウンします。

5!4!3!2!1!

すると3くらいから大ハシャギです。

英語でカウントダウンしてもThreeで大ハシャギです。

子供って、本当に凄い!

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2011-01-26 20:16 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

打ち合わせ

東京での結婚式の撮影を申し込んで頂いた方と打ち合わせでした。

朝早くから新幹線で打ち合わせのためだけに奈良の田舎まで。

本当にありがとうござました!

e0046950_20242337.jpg


そして東京のお土産も頂きました♪

宇輝の顔に近づけると匂いに反応してヨダレがだらだらです(^_^;)

e0046950_2025196.jpg


宣言どうり、美味しい物はあっという間に食べてしまいます!

ありがとうござました!

次は私達が東京に伺います。

e0046950_20252342.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-01-25 20:25 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

大阪天満宮の結婚式

e0046950_15185128.jpg



e0046950_15192655.jpg


披露宴が始まりました。

お客さんが次々に着席していきます。

そして席札の裏には新郎新婦からの手書きのメッセージが書かれています。

それに気付いた新婦のお母さんや親族が嬉しそうにメッセージを読んでいます。

でも何故かお父さんだけは席札を手に取ろうとしません。

まるで、そんな物は自分の席には置いていない。

そんな感じで回りの人と歓談しています。

でも・・・

時たま、チラ、チラと席札に目線が行きます。

でも手には取りません。

そのうち、披露宴開始のMCが入ります。

ざわついていた会場が静かになり、みんなは扉口の方に注意が向きます。

その時です。

まるで人目を避けるようにテーブルの下に席札を隠します。

そしてお父さんがメッセージを読みました。

しかも、ほんの数秒・・・

素早く1回だけ目を通したって感じです。

そして顔色一つ変えず、扉口の方を注目しています。

やがてスポットライトを浴びた新郎新婦が入場してきました。

お父さんも2人見つめています。

ポーカーフェイスを装いながら必死に涙をこらえるお父さんの姿がありました。

e0046950_15201469.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2011-01-24 15:22 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

前にフォトグラファー仲間のしのたろ姉チャンから靴を頂きました。

その靴が超可愛いんですよね(^^)

そして、歩き始める1才くらいの足の大きさで頂いたんですが・・・

e0046950_15102372.jpg


7ヶ月の宇輝、歩くどころかハイハイもマダです。

散歩の時はこんな感じです。

e0046950_1511047.jpg


でも、すでに靴が入らなくなってきました(^_^;)

なので抱っこひもに付けて散歩に行く時でも靴を履かせています。

e0046950_15114455.jpg


そして靴を履かせた宇輝は可愛さパワーアップです\(^O^)/

そして超ご機嫌です♪

しのたろ姉チャン!

ありがとう(*^^)v

e0046950_15123297.jpg



好きよ!


チュ♪

e0046950_15143548.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-01-23 15:09 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

打ち合わせ

今日は春に結婚式される方と撮影について打ち合わせです。

光る婚約指輪!

光るジオン作戦ファイル!

結婚式の撮影はV作戦ですね(*^^)v

e0046950_21374988.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-01-22 21:38 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

勉強会IN倉敷

昨日の二次会は23時に解散!

そのおかげで今日は5分前には全員集合していました。

もちろん主催者の僕は一番乗りです!

宇輝も目覚めスッキリで皆さんをお出迎えしています。

e0046950_21314649.jpg


撮影会が始まるとパパラッチ状態です。

みんなモデルさんに群がります。

e0046950_21321167.jpg


きゃー!

パパラッチだ!

にげろー!


e0046950_2133073.jpg


僕も撮影会に参加しました。

会場によって色んな演出があります。

なので会場の特徴を活かして試しに撮ってみました。

e0046950_21333180.jpg


そして撮影終了後、全員で撮った写真の鑑賞会です。

写真は人によって撮り方や雰囲気がが千差万別です。

撮影後、すぐにお互いの写真をチェックする事が大切です。

e0046950_21345641.jpg


夕方には無事解散です。

みんなは慌てて各地へ帰って行きます。

でも宇輝がいると、そんな時間から移動は出来ません・・・

その日も倉敷で泊まり、翌日ゆっくりと帰って来ました♪

e0046950_21352219.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2011-01-19 21:30 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)