<   2010年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

京都和装ロケ前撮り

今日は遠く横浜より、京都ロケに来られました。

お父さん、お母さん、お婆ちゃん。

伯父さん、叔母さん、みんな一緒で大賑わいでした(^。^)"

そして子守のため来られない敬子さんへお土産を頂きました。

ありがとうござましたp(^_^)q

結婚式が近いので写真は超特急で仕上げますね!

e0046950_2292235.jpg



e0046950_2294029.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2010-10-31 22:10 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

写真は残す

結婚もし子供さんも居ると、さすがに落ち着いた雰囲気です。

でも結婚式はしていないからと写真を撮りに遠方より来られました。

月日も経ってるんでしょが、思いは変わらないんだと感じました。

e0046950_226471.jpg



e0046950_2262653.jpg



e0046950_226413.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2010-10-29 22:07 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

クーファン

宇輝はまだ4ヶ月です。

でも・・・

身長と体重は9ヶ月の平均を上回ってしまいました

なので・・・

まだまだ使えると思っていたクーファンですが・・・



宇輝!

はみ出ますから!


e0046950_1912190.jpg



e0046950_1914316.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2010-10-27 19:02 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

記念写真

先日、100日の記念に写真を撮ってもらいました。

その写真が届きました!



ウワァーイ


e0046950_17263946.jpg



e0046950_17273019.jpg



e0046950_17271143.jpg


謎なポーズを決める宇輝です(^○^)

e0046950_1728472.jpg


僕が言うのも変ですが(^◇^;)

何とかして自分たちで撮るよりプロに頼んで正解です!

大ちゃん、ありがとうござました♪

ちなみに、写真を撮ってくれた大ちゃんのブログはコチラです♪

http://daichangm.exblog.jp/

そしてホームページはコチラです♪

http://poj.jp/

e0046950_17293736.jpg



e0046950_173014.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2010-10-26 17:30 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

いわき市で結婚式

今回は福島県へ出張に行きました。

週末のたびに宇輝を連れて移動するジプシー生活です。

それもこれも留守宅を守ってくれる家族あっての事。

感謝感謝です。

そんな感謝の気持ちを込めてパチリ

e0046950_19221223.jpg


伊丹空港から福島空港まで飛びます。

54人乗りのこんな小さな飛行機で移動です。

でもこれが楽しいんですよね

タービュランスに入るとグラリ!ガタン!ヒューン♪

大きい飛行機では味わえない揺れとスリルがあります

それに飛行高度が低いので南アルプスや木曽駒ヶ岳。

富士山等の山並みが手が届くようです。

e0046950_19224536.jpg


そして翌日、無事に結婚式の撮影も終わりました。

僕も敬子さんも涙の感動の披露宴終了後に頂いたお土産は・・・


マグロ!


マグロ1匹を使ったマグロ入刀のおすそ分けです。

敬子さんと2人でカッターナイフで切り分けて完食です!

e0046950_19235565.jpg



e0046950_1924914.jpg


さらに宇輝にもお土産を頂きました♪

翌朝の綺麗な光でパチリ

e0046950_19251323.jpg


そんなこんなの福島二泊三日でした。

これで宇輝は飛行機に合計8回も乗りましたp(^_^)q

でも、やっぱり飛行機の中では大人しい子でした。

4ヶ月の子が二ヶ月の間に8回も飛行機に乗りました。

疲れてぐったりでしょうが・・・

でも、まだ空を飛んでる夢を見て笑っているようです

e0046950_1924557.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2010-10-25 19:26 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

宮古島アラマンダの結婚式

式が終われば撮影Timeです。

と言っても外はジャジャ降りの雨です

それにヒューヒューと凄い風の音です

そして時折、落雷の音が響き渡ります

外での撮影は諦めてチャペル内で色々と撮っていました。

e0046950_2129435.jpg



e0046950_21301595.jpg



e0046950_21303171.jpg



e0046950_21305481.jpg



e0046950_21311650.jpg


すると突然、スタッフの方から案内が・・・


バルーンリリースをすます♪

皆さん、急いで外へ!



一瞬、え!?

と思いました。

事前に雨でもバルーンリリースは決行します!

と新婦さんに聞いてはいたのですが・・・

そしてチャペルの外に出ると・・・

なんと!

雨が止んでいました!

誰もが無理だと思っていた事が出来たのです

e0046950_21315120.jpg


そして雨が止んでいたのは10分くらいだったでしょうか。

この写真を撮った後、すぐに大粒の雨が・・・

e0046950_2132161.jpg


みんな慌ててチャペルの中に避難です!

そしてバルーンリリースが出来た事で話が盛り上がっていました。

そんな中、かわいい姪っ子さんがポツリと僕に言いました。

e0046950_21324297.jpg


私が雨にちょっと待ってとお願いしたの♪

翌日は前日の荒天がウソのような綺麗な空でした。

雨だったのに楽しく撮影出来たのも可愛い姪っ子さんの魔法かも

そんな事を思いながら日の出を見ていました

e0046950_21333392.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2010-10-24 21:34 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

宮古島アラマンダで結婚式

結婚式の日は本当に豪雨となりました

突風が吹き、雷が鳴りバケツをひっくり返したような雨です。

道も川のようになっていました。

e0046950_2124785.jpg



e0046950_21242762.jpg


そんな中、外の天気なんか気にしないで準備が始まります。

そして何事も無いかのように式が始まりました。

パート3へつづく

e0046950_2125066.jpg



e0046950_21251216.jpg



e0046950_21252593.jpg



e0046950_21253866.jpg



e0046950_2125539.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2010-10-22 21:26 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

宮古島アラマンダの結婚式

那覇で飛行機を乗換え着いた宮古島は曇り・・・

今にも雨が降りそうです。

そして撮影がある翌日は確実に雨予報です

今回は結婚式&食事会の撮影に来ました。

でもチャペルでの結婚式は指定の写真屋さん以外は撮影禁止・・・

ならばと式前の準備風景から撮影開始します。

そして、式後、チャペルの周辺で1時間の撮影。

その後ビーチでも1時間の撮影が予定されています。

どちらかと言えば撮影がメインのスケジュールです。

でも、翌日の天気予報は・・・





落雷突風豪雨





僕たちと新郎新婦さんは宮古空港でバッタリ遭遇。

相談の結果、急遽ビーチでの撮影をこれからする事に!

お互いホテルにチェックインして慌てて準備します。

30分しか撮る事が出来ませんでしたが、みんな大ハシャギです

e0046950_19344082.jpg



e0046950_19345569.jpg



e0046950_1935971.jpg



e0046950_19352338.jpg



e0046950_19354221.jpg



e0046950_19361670.jpg



e0046950_19415158.jpg


でも海岸線には嫌な雲が迫ってきていました。

この写真を撮って暫くすると・・・

ポツリポツリと雨が降り出しました

パート2へつづく

e0046950_1936544.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2010-10-21 19:37 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

写真だけの結婚式

今回は群馬県からです。

飛行機を使って二泊三日です。

こんな僻地の奈良まで、本当にありがとうござました(^^)

東京をはじめ首都圏にも一杯、写真スタジオがあるのに・・・

写真のためだけに奈良まで、本当に嬉しいです




ハズカシイから写真公開は少しだけ・・・




って事だったので数枚だけ使わせて頂きますね♪

e0046950_1891986.jpg



e0046950_1893832.jpg



e0046950_1810196.jpg



e0046950_18102062.jpg



e0046950_18103243.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2010-10-20 18:10 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

バンボベビーソファ

宇輝はやはり寝かされてるのが嫌いです。

そして抱っこも好きでは無いです。

最近のお気に入りはコレ

e0046950_154716.jpg



e0046950_1544625.jpg


ん・・・

何といえばいいのか

微妙な態勢です。

そして何気なく身長を測ってみると・・・



71センチ!



すでに9ヶ月くらいの子の身長になっています。

大きめと思って買った70センチの服がぴったりか、少し小さい・・・

多分、背も伸びてるので座ったり歩いたりしたいのかもしれません。

そこでバンボベビーソファを購入しました。

色々調べるとアイウィル イズミヤが一番安かったです。

それに他の店には無かった赤色がありました!

やっぱり赤い服に赤い椅子が気に入ったようです

e0046950_156279.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2010-10-19 15:07 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)