<   2010年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

京都和装前撮りロケ写真

神様との綱引き♪

e0046950_10205261.jpg


ぱん♪ぱん♪

神様、お願いです!

e0046950_1021542.jpg


この人と、幸せになれますように016.gif

e0046950_10225168.jpg



e0046950_1023406.jpg



そして・・・

玉の輿をヨロシク!

だって、ここは・・・

京都の今宮神社です。

そう!

玉の輿神社と言われる所ですから♪

ね!

大丈夫よね!

玉の輿♪

e0046950_1029076.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2010-07-31 10:29 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

京都和装前撮り

京都は猛暑日058.gif058.gif058.gif

36.7度まで上がり強烈な暑さです。

そして新婦さんはお腹に赤ちゃんがいます(^^)

e0046950_11191359.jpg


なので、少し撮っては休む。

また少し撮っては休みながら撮影が続きました。

でも、そんな僕たちの心配なんて必要無かったかも・・・

隣には未来のお父さんがいますからね041.gif041.gif041.gif

e0046950_11213895.jpg



e0046950_1122951.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2010-07-30 11:23 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

まんまぁ〜

宇輝ですが・・・

相変わらず豪快に寝ています。

お祝いが届くたびに満足気です。

e0046950_1473677.jpg


ぐふっ・・・

よしよし♪

よは、まんぞくじゃ( ̄▽ ̄)

なみぞうねえちゃん!

おーきに♪


e0046950_1483111.jpg


そして、しのきち姉ちゃんも宇輝参りに来ました(⌒▽⌒)

熟女2人にもてあそばれ、宇輝社長は困惑気味です。

e0046950_1410697.jpg


早速、しのきち姉ちゃんから頂いた靴や靴下を履かせます。

テーマは・・・

緑ドクロ海亀の産卵

e0046950_14102224.jpg


ちゃんと卵も置いてみました(^。^)"

そんな宇輝は今日も喋りました。

赤ちゃんが最初に話す言葉。

1才くらいになると・・・

まんまぁ〜

だとは聞いていましたが・・・

e0046950_14111160.jpg


ハッキリと聞こえました。

お腹が空いて泣き出した時。

それも4回続けて・・・

まんまぁ〜♪

まんまぁ〜♪

まんまぁ〜♪

まんまぁ〜♪


まだ二ヶ月にもなっていないのに。

何処でそんな言葉を覚えるのか不思議です。

e0046950_14115337.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2010-07-29 14:15 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

写真展準備

僕が参加してるTWPって団体があります。

全国のウエディングフォトグラファーの集まりです。

そのTWPの年に1度の集まりが大阪で8月にあります。

その期間に合わせての写真展が7月29日から8月9日まで行われます。

今日は写真展の準備に行きました。

全国の仲間から色んな写真が集まっています。

e0046950_9412069.jpg



e0046950_9414147.jpg



e0046950_9415595.jpg


写真展期間中、ギャラリーは無休でオープンしています。

会場   Gallery M (ギャラリー エム)

住所  大阪市中央区南本町3丁目1-14 アルゴノートカフェ3F

    大阪地下鉄御堂筋線本町駅

電話  06-6244-1130(アルゴノートカフェ)

日程  2010年7月29日~2010年8月9日

時間  10時~19時(会期中の日曜は18時迄、最終日は15時迄)

e0046950_943245.jpg


僕と敬子さん、宇輝は親子3人で在廊します。

僕たちがいるのは以下の時間です。

7月31日 10時から15時

8月01日 10時から15時

8月03日 10時から15時

みなさん是非、おこし下さい♪

e0046950_9503520.jpg


生宇輝も見れます♪

みんな、きてねー

敬礼!


e0046950_955489.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2010-07-28 23:58 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

寝心地

宇輝は変な態勢で寝るのが好きなようです。

せっかく買ったベビーチェアー♪

こんな風に大人しいのは10分までです。

e0046950_10274581.jpg


膝の上に抱いて仕事をしてても、すぐに足をテーブルに乗せます。

危ないので下ろしてやっても、また自分で載せてしまいます。

e0046950_1028126.jpg


不安定な所が落ち着くようです(^◇^;)

e0046950_10293240.jpg


それでもスリングの中は別世界

お腹の中にいた時と同じ姿勢だからでしょうか。

ウツラウツラした時、ベットやチェアーに寝かすと5分で起きます。

そして・・・

こんな所いややぁ~

と暴れだします。

でもスリングにに入れてやると1時間は爆睡します。

それでも1時間もすれば・・・

景色が悪いィ~

と暴れだします042.gif

e0046950_10343094.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2010-07-27 10:36 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

京都和装前撮りロケ

昨日に続き今日も!

36度越えの京都です042.gif042.gif042.gif

2日連続の和装ロケです。

ちなみに右に写っているのは着付けの先生です。

みなさん、暑い中、本当にお疲れ様でした!

e0046950_21122377.jpg


今日の2人は053.gif053.gif

金沢を4時に出発・・・

着いたらら睡魔でフラフラ・・・

撮影でフラフラ・・・

そして金沢へ・・・

無事帰れたのか心配です(^◇^;)

後ろの不審者は無事に帰り着きました。

そして、一目散に冷えたビールです041.gif037.gif041.gif037.gif

ハワイでのビッグ挙式、楽しんできて下さいね♪

e0046950_21153176.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2010-07-25 21:15 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

京都和装前撮りロケ

今日は灼熱の京都です058.gif

そして和装ロケがありました042.gif042.gif042.gif

暑い中、本当に本当にありがとうござました!

2人で一杯お腹の赤ちゃんに話しかけてあげて下さい!

そして元気で良い子を産んで下さいね(*^_^*)

8月1日の結婚式に写真を間に合わすように頑張ります!

e0046950_21104458.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2010-07-24 21:08 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

iPod touch

僕の母親は76才になりますがiPod touchを使い出しました。

radikoをインストールしてネット経由でラジオを聞いています。

電波状態の善し悪しも関係なくノイズゼロで綺麗に聞けます。

夏の夕暮れは、こうやって外で涼みながら聞いています。

e0046950_21392232.jpg


AMもFMかと思うくらいノイズがまったくありません。

タッチパネルに慣れたら宇輝の写真を入れて(^○^)

出先でみんなに見せる事が目標らしいです。

インストールとか設定とかは全て僕がやっていますが(^。^)"

e0046950_21395249.jpg


でも僕のiPadを見て、そっちの方が大きいから見やすいなー

と興味があるようです(^◇^;)

e0046950_21402349.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2010-07-22 21:42 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

カメラマン持ち込み禁止

先週末に行った会場さん。

外部カメラマン持ち込み禁止です。

独占禁止法違反とか・・・

消費者保護法違反とか・・・

NPO法人や弁護士さんが問題視したりTVで取り上げられる事があるにもかかわらず、そういった会場はいまだに多いです。

結婚する人のうち実際に結婚式をする人は半分以下になったし、経営維持のためには仕方が無いとは思いますが・・・

e0046950_2213833.jpg


なので僕を披露宴へ正式招待客として呼んで頂くのも珍しくないです。

手描きのメッセージ、ありがとうござました!

料理もしっかりと頂きました。

美味しかったです!

親族の方にお酒を勧められましたが・・・

グッと我慢しました(*^_^*)

e0046950_2214623.jpg


そして現場の会場スタッフさんは本当に良い方ばかりでしたね。

僕にも細かな気遣いを頂きました。

接客業の鏡のようなスタッフさんで勉強になりました♪

一杯撮ったので写真の出来上がり楽しみにしてて下さいね(*^_^*)

e0046950_22144197.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2010-07-21 15:13 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

お祝いが止まらない

沢山の方からお祝いを頂いています♪

本当にありがとうございます!

手渡し、郵便、佐川急便、宅急便・・・

続々と届きます005.gif

親族、知り合い、友人、そして撮影させて頂いた沢山のお客さん。

ホームページの日記やブログを見て送ってくださる方も多いです。

中には何年も前に撮影させて頂いた方からも・・・

ずっと日記を見て頂いてたようで感謝感激です058.gif

折角なので頂いた物の一部を載せました067.gif

e0046950_164549.jpg



e0046950_16453216.jpg



e0046950_16454594.jpg


オムツがパンチラみたいです037.gif037.gif037.gif

e0046950_16462184.jpg


明らかに僕たちが楽しんでます(^。^)"

e0046950_16464847.jpg



e0046950_16471044.jpg


そしたら、段々と宇輝は、ご機嫌縦横ナナメに・・・

写真撮るの、疲れた~

も~いややぁ~


e0046950_16481050.jpg


疲れて社長椅子で昼寝する零細企業の社長のようです・・・

右手に葉巻を持たせたら完璧です( ̄◇ ̄;)

e0046950_16484115.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2010-07-20 16:49 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)