<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

紅葉京都和装ロケ

今日も紅葉の京都での和装ロケです。

でも今回はいつもよりカメラが多いです027.gif

というのも、今日は朝日放送のテレビカメラの取材が有りました。

3時間近くの撮影の間、ずっと密着で取材されました。

e0046950_2034259.jpg



e0046950_20344360.jpg


いつも通りの撮影の後、2人へのインタビューも有りました061.gif

撮影には馴れたようでしたが、さすがにインタビューは緊張してましたね(^◇^;)

e0046950_20352284.jpg


その緊張してる2人を眺める僕の嫁さんとヘアーメイクさん。

e0046950_20354470.jpg


『めっちゃ緊張してるやん!

リラックスさせたるわ!』


e0046950_20364352.jpg


『よっしゃ!

俺もリラックスさせたるわ!』


e0046950_2037173.jpg


仕事中のテレビカメラマンに向かって、これはありでしょうか.(^◇^;)

そしてロケ撮影もテレビ取材もインタビューも無事終了!

って事でいつものように一緒に記念写真を撮りました058.gif

e0046950_20375499.jpg


次は12月2日にも取材があります。

収録した様子は12月4日、金曜日に放送予定です。

16時50からの「NEWSゆう+」

ここの18時17分からの関西ローカル枠

その後半にある「紅葉2009」で放送される予定です。

朝日放送さんなので、6チャンネルABCですね♪

関西全域で放送されます。

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2009-11-27 20:39 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

再度のお詫び

前の日記で出来るだけ更新すると書きましたが・・・

今月はあとウエディングだけで12件の撮影があります。

その合間を縫ってウエディング以外の撮影をします。

もう少し落ち着かないと書く事が出来ません。

ゴメンナサイm(__)m ゴメンナサイm(__)m ゴメンナサイm(__)m

ゴメンナサイm(__)m ゴメンナサイm(__)m ゴメンナサイm(__)m

ゴメンナサイm(__)m ゴメンナサイm(__)m ゴメンナサイm(__)m

ゴメンナサイm(__)m ゴメンナサイm(__)m ゴメンナサイm(__)m

ゴメンナサイm(__)m ゴメンナサイm(__)m ゴメンナサイm(__)m

本当にゴメンナサイm(__)m

ちなみに写真展は無事、終了しました。

エンディングパーティーに来て頂いた94名の皆様

写真展に来て頂いた約400名の皆様

本当にありがとうござました(*^^)v

e0046950_1847155.jpg


和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2009-11-15 18:47 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

写真展の報告

11月は撮影が入ってない日が5日だけあります。

その1日を使って嫁さん達がやっている写真展会場に詰めました。

まずは、静岡から。

朝一の新幹線でフォトオフィスローズの蘭丸さんさんが来てくれました。

ロケーションフォト、海外ウエディング撮影で有名なフォトグラファーさんです♪

e0046950_18394929.jpg


ブックを見る姿は真剣そのものです。

その姿勢、見習いたいのですが・・・

『蘭丸さん、ビビったでしょう!もうシャッター切れないでしょう!では反省文を書いて下さい』

なんてギャグを飛ばしてしまい、思いっきり笑われました041.gif

e0046950_18403281.jpg


その後、大阪の女性フォトグラファー、フミさんもご来場☆

フォトグラファー同士の写真について真剣な話に花が咲きます056.gif

e0046950_1841520.jpg


でも何故か昼間っから宴会モードに突入!

そして、夜の閉店近くの時間まで。

ずっと飲みっぱなしでした(^◇^;)

e0046950_18412698.jpg


それでも、ちょっとした合間を縫っては仕事をしています。

ミニオフィスのようです。

e0046950_18414734.jpg


そして今年、結婚式を撮影させて頂いた方も来場してくれました!

念願の一緒に記念写真も撮れたのですが・・・

後ろの僕は怪しいです・・・

e0046950_1842862.jpg


こうなると、まるでホラー写真です。

ん・・・

ちょっと飲み過ぎました(-。-;)

e0046950_18424176.jpg


ディナータイムには嫁さんのパパ、ママ、ご来場♪

某有名女性フォトグラファーに撮ってもらったのですが・・・

飲み過ぎのせいか、ブレていないには1枚だけでした(^◇^;)♪

e0046950_1843427.jpg


写真展は12日までやっています。

僕たちは撮影が立て込んでいるので、次に行けるのは最終日の12日です。

留守中に沢山の方が来て頂いてるのに、本当にスイマセン

でも12日は、まるまる1日、会場に詰めます。

そして夜はエンディングパーティーです

パーティーには話題のグループ、ハレルヤシスターズが来てくれます!

e0046950_1844378.jpg


浪速のねえちゃん3人衆、総重量250Kg!

爆裂ダイナマイトバディーが繰り出す超絶ハーモニー!

爆笑トークで繰り広げられる、血液沸騰贅肉スイングなステージ!

大地を揺さぶりビルをも傾けるダンプカーダンス!!

腹筋ねじり切りすてご免なトークでスッキリ熟睡です。

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2009-11-04 18:47 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)