<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ジオン携帯

新しい兵器が届きました!

これで鬼にモビルスーツ!

仕事がはかどります(^。^)

え!?

見えないって???

e0046950_15222057.jpg



ほら!

e0046950_15225189.jpg



ほら!

e0046950_15233267.jpg



ほら!

e0046950_1524265.jpg



これで本国との連絡もバッチリ!

e0046950_1525930.jpg



メーカーは...ジオニック京セラです(笑)

e0046950_15252322.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



  
[PR]
by nightflyer1001 | 2009-07-29 15:26 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

美味しいビール

最近は日本メーカーでも美味しいビールが増えました。

昔からある定番のエビス、モルツに加え、プレミアムモルツ、アサヒ・ザ・ マスターもお気に入り♪

地ビールのように高くもないし何処でも手にはいる♪

そして最近の一番のヒットは・・・


モルツ ザ ビター!


何気なく見つけて原材料を確認した所、麦芽とホップのみ!
原材料費を安くするため米やとうもろこしやイモなどの混ぜ物を使う事も無く、当然、混ぜ物で不味くなったのを消すために薬品を使う事も無く。

偽装表示ではない本当の本物のビールなのに宣伝も広告も無しとは(^_^;)

さっそく箱で買ってグイグイ飲んでいました。
で、ふと見るとショックな文字が飛び込んできました・・・


期間限定!


おいおい!
こんなに美味しいのに継続販売無しとは047.gif047.gif

よし!
こうなったら去年のエーデルピルスと同じように買い占めだ!

と、財布に万札を大量に詰め込んで出かけましたが・・・

店員さんの悲しい台詞

『売り切れました。今後の入荷の予定はありません。』

ガーン!

ならばと色んな酒屋を回ってみるが、まったく発見出来ず。
それならネットで!
と調べたが、まったく手に入らず。

ん・・・

イオングループ限定、期間販売か・・・

ショックだ008.gif

そんな事もあって、今朝の目覚めは最悪に・・・
でも、今日は朝からお仕事。
朝食もそそくさと済ませ愛車でブンブン飛ばして行きました!

で、約束の5分前に着いたのですが、なにか異常に静か空気が流れています。
もしやと思いメールを確認した所...

思いっきり明日と今日を間違っておりました044.gif044.gif044.gif

ならばと、せっかく時間が空いたのだから、モルツ ザ ビターを探して三千里のフランダースのハイジとペーターになりました072.gif072.gif

そして近くのイオンに行って発見!
大量にあります 017.gif
さすが奈良です。
田舎です。
まったく売れていません037.gif037.gif037.gif
おかげさまで大量にゲットしました!

そしてルンルンでビールを車に積み込む嫁さん053.gif

e0046950_2061391.jpg


嫁さん的には味もさる事ながら麦芽、ホップ100パーセントなのに350mlが1本180円って所が大きな魅力のようです☆
確かに、安い\(^O^)/

そして、車で走っていて気になったのは、奇麗な青空とは似つかない機動隊が大量に奈良市内にたむろしている事です。

でも天気もいいし、ビールも買ったし、時間も余ったし。
って事で奈良ホテルでランチにする事にしました011.gif011.gif

e0046950_2072077.jpg



e0046950_2073976.jpg


でもホテルの中には沢山のガタイのいいダークスーツ姿の怪しいやつらが眼光鋭く、警戒態勢に入っています047.gif047.gif047.gif

何かあるんですかぁ〜

とノン気に聞いたら皇族が奈良ホテルに泊まるらしい。
って事で正面玄関にもバージンロード(笑)が用意されていました。

e0046950_2084272.jpg



e0046950_2091051.jpg


一応、嫁さんは皇族になりきって手を振っていますが029.gif029.gif

ん...

どう見てもバージンロードに見えてしまいました019.gif053.gif019.gif

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



  
[PR]
by nightflyer1001 | 2009-07-27 20:13 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

和装で前撮り

秋に結婚式をされる方の前撮りです♪

式はハワイで001.gif

披露宴は横浜で001.gif001.gif

そして前撮りは京都で001.gif001.gif001.gif

秋の披露宴では私たちが横浜まで伺います♪

京都の時のような、おバカノリでもいいのか、ちょっと悩みますが042.gif

e0046950_11203514.jpg



e0046950_11205916.jpg



e0046950_11211117.jpg



e0046950_11212275.jpg



e0046950_11213526.jpg


でも、こんなノリで騒がしく撮ると思います061.gif029.gif061.gif

e0046950_11223011.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



  
[PR]
by nightflyer1001 | 2009-07-27 11:23 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

石川からフォトウエディング

今日は石川から奈良まで写真だけの結婚式の撮影に来られました♪

e0046950_025594.jpg


撮影の前後もホテルに泊まり、ゆっくりと遊んだようです001.gif

e0046950_031982.jpg


でも撮影前日は大阪で遊びすぎて、ちょっとお疲れ気味...

それでも撮影が始まると目元もパッチリ、きらりん041.gif041.gif

e0046950_034146.jpg


四泊五日の関西への小旅行。

写真以外にもたっぷり遊んで大満足のようです019.gif011.gif036.gif

e0046950_0104170.jpg


そしてそして、彼は彼女にメロメロ~053.gif016.gif

e0046950_0114100.jpg


2人の写真はもちろん、彼女の一人写しの写真を見て



可愛い~♪♪♪



を連発!

e0046950_0114763.jpg


彼女1人の写真もアルバムに一杯入れたのでした037.gif037.gif037.gif

e0046950_0124159.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

  
[PR]
by nightflyer1001 | 2009-07-26 00:13 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

写真だけの結婚式

今回も遠い所、二泊三日でお越し頂きました♪

ありがとうござました001.gif001.gif001.gif001.gif

e0046950_12482976.jpg



e0046950_12485414.jpg


最初は腕が曲がらないほど力が入ってガチガチに緊張でしたね009.gif009.gif

でも、そんな緊張感も撮影が終われば良い思い出に変わりますよ♪

e0046950_12492063.jpg



e0046950_12493819.jpg


そして友達の手作りのウェルカムボード。
これを見てDJさんである事が分かり、テクノを中心としたクラブダンスミュージックの話題で盛り上がり世代が一緒な事が判明!
ビックリです!
とても若く見えましたよ041.gif

e0046950_1250569.jpg


撮影翌日はゆっくりと観光でもされたのでしょうか。
二泊三日の小旅行、おつかれさまでした058.gif071.gif003.gif

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



  
[PR]
by nightflyer1001 | 2009-07-20 12:50 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

沖縄休暇

7月1日から今日まで沖縄に行ってきました。

ちょっと早いですがお盆休み&年末休みの振替休日でリフレッシュしました!
と言ってもメール返信の仕事からは解放されません(^_^;)

e0046950_22323931.jpg


よく見る悪夢が・・・

1件の問い合わせメールの返信を書いている間に次から次へとメールがきて、未読メールを教えてくれるアイコンの中の数字がカウンターのようにくるくる回って増えていく。

息苦しくなって目が覚めると大きなメールのアイコン(2メートルくらいの)が次から次へと寝ている僕の上に落ちてくる。

そんな定番の夢も沖縄にいてる間は1回も見ませんでした♪
リゾートって素晴らしい\(^O^)/

今回は、mixi繋がりのフォトグラファー同士の披露宴の見学にも行きました。
それと仲間のフォトグラファーによる沖縄観光&ロケツアー。
それ以外はホテルから出る事も無く、出たとしてもレンタル自転車で近場に買い物くらいなので、本当にリゾートしました。
長期滞在に選んだ日航アリビラが快適すぎます。

e0046950_22363261.jpg


もちろん、その間に運動も怠りません。
朝食前の1時間のジョギング。
ホテルのプールでの4000メートルの泳ぎ込み。
嫁さんと2人で3時間のサイクリングやテニス、パターゴルフ。
それに腹筋500回、背筋100回!

e0046950_22344121.jpg


2人で三線も楽しみました♪

e0046950_22352580.jpg


おかげさまで日焼けしたというより...
ローストフォトグラファーになりました(>_<)

e0046950_2235501.jpg



e0046950_22361699.jpg


明日から忙しい日々がスタートしますが、気にしません!

「なんくるないさー」

年内は休みが無くても気にしません!

「なんくるないさー」

お金がなくても気にしません!

「なんくるないさー」

今回の飛行機の往復は貯まったマイルを使って行きました。
なのでマイルがガバッと減って8万マイルになってしまったが、そんな事も気にしない!

「なんくるないさー」

お土産は黒こげの僕にも似たチラガーが3枚☆
もちろん自分たちの酒のアテです !
さっそく塩ゆでにして冷凍しました。
ブイブイ♪

e0046950_2239396.jpg


明日から撮影に追われます。
いよいよ秋のブライダルシーズン突入です!

撮影するコチラも大変ですが、灼熱の京都で和装でロケをするお客さん達。
みんなさん根性が入っています。
頭がさがります。
その根性に負けないよう、汗まみれになって撮影キバリます♪

e0046950_22421599.jpg


和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


  
[PR]
by nightflyer1001 | 2009-07-09 22:45 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)