<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

前撮り

今回は横浜から奈良まで撮影に来て頂けました♪

新婦さんはショーモデルさん

e0046950_2045346.jpg


背も高く、手足も長い美女でカメラの前でも堂々としてます。

おもわず心の中で叫びました。


カッチョいいぃー!


そして新郎さんは在日米軍、空母へ勤務の軍人さん。

ネイビーと聞いて、いかつい姿を想像していましたが、とっても可愛い笑顔

e0046950_20455736.jpg


でも身長190オーバー、体重も100キロオーバーです!

おもわず心の中で叫びました。

で...でかい!


そんなビッグな2人のアツアツぶりに、やられっぱなしです

見ているこちらが恥ずかしくなるくらいでした

e0046950_20465046.jpg


そして、いつもお姫さんだっこで部屋中をウロウロしてるらしいです

それを聞いて、おもわず心の中で叫びました。

アメリカンやなぁ〜

いいなぁ〜

いいなぁ〜

帰ったら

僕も嫁さんを



だっこするぞ!



でも、その前にメタボを直さないと

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



  
[PR]
by nightflyer1001 | 2009-06-26 20:48 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

写真だけの結婚式

今回は神奈川県から奈良まで、二泊三日で撮影に来て頂きました♪
遠い所、ありがとうございます

ホームページで一杯、写真をチェックして頂いてたみたいで、自分たちもあんな笑顔が出来るのかと不安が一杯だったんですね(^。^)

最初の方は緊張した感じでしたが、でも、その方が本当の結婚式のようで逆に良かったと思いますよ

e0046950_1928687.jpg



e0046950_19281913.jpg



e0046950_19283148.jpg



e0046950_1928443.jpg


でもチャペルでの撮影が終わると、こんなにも素敵な笑顔ですよ

e0046950_19293278.jpg


本当に結婚式をやったかのような、最高の笑顔です

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


  
[PR]
by nightflyer1001 | 2009-06-18 19:30 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

和装で前撮りロケ

京都で和装のロケをしていると色んな人が声をかけてくれます。

一番多いのが『おめでとうございます♪』

これには新郎新婦、スタッフ一同大きな声で『ありがとうございます♪』とお返しをしています

たまに中学や高校の修学旅行生とかち合ったら大変です。

e0046950_2041174.jpg


うわぁ~

ひやぁ~

お嫁さんやぁ~

写真!写真!写真!

はやく!はやく! 早く!


うわぁ~


うわぁ~


うわぁ~



ど、どうしよう!



どうしようと言われても何をしたいのかさっぱり分かりません
こちらから声をかけて写真を撮らせてあげます(^。^)


そしてココは世界の京都です。
日本人ばかりとは限らず多くの外国人と出会います。

そして白人と出会った時のパターンは大体同じです。

ワォ!

ワンダフォー!

ビユーティフォー!


そして写真を撮りたいと言うので好きなだけ撮らせてあげ、ついでにシャッター押してあげるから一緒に撮ってあげようと言うと大喜びです


そして満面の笑みでサンキューを何十回も述べ、たち去り際に囁く台詞は・・・



ビユーティフォー!

ゲイシャ!

アンド

ナイス、サムライ!


e0046950_20433068.jpg


芸者ちゃうし

侍なんて、もーおらへんし

ま、それもエエやろ、無知な外国人やし許したろ

でも本当に凄いのは大阪のおばちゃんです。

明らかに大阪のおばちゃんと分かる大きなリアクションと大きな話し声で集団で近づいてきて、新郎新婦の品定めを始めます


e0046950_20502847.jpg


うあ!見てみぃ!モデルさんの撮影やわ!

ひやぁ~ほんまや!

ウチら日頃の行いがエエから神さんからの観光オプションのプレゼントやで♪

それにしても何の撮影やろ?

テレビかな???


あんた、何言うてんのん!

あそこでカメラマンが写真撮ってるから雑誌やがな!


雑誌か。せやせや!雑誌やで、ほれ。あるやん、

結婚式の雑誌、えっと・・・

いや、ちょっと良く見てみぃ!

あれ、モデルちゃうでェ!



e0046950_20552945.jpg



え?何でなん???

ほら!男の人見てみィ!あれはモデルちゃうで!

まぁ、そこそこ男前やけどモデルではないなぁ・・・


うわ、ほんまや・・・

彼女、奇麗やから、もっとエエ男にしたらええのになぁ~


バランスって難しいなぁ~

e0046950_20591523.jpg


こんな内容の会話を、東京や九州から前撮りのため京都にきて、大阪のおばちゃんの免疫がまったく無い新郎新婦2人の2メート横で、大声で好きなだけ喋って去って行きます

PS 念のために、写真と記事は関係ありません

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



  
[PR]
by nightflyer1001 | 2009-06-17 21:09 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

リーガロイヤルホテル大阪での結婚式

結婚式は色んな人たちが役割をになっています。

もちろん主役は新郎新婦なんですが(^。^)

e0046950_19525144.jpg



e0046950_19533259.jpg




そんな2人を記録に残したり

e0046950_19535997.jpg




暖かく見守ったり

e0046950_19541821.jpg





お母さんはキッチリ仕事したり

e0046950_19544129.jpg



e0046950_1955233.jpg




お父さんはボロボロになるのも仕事です

e0046950_19553030.jpg



e0046950_19554818.jpg




でもね...


終わった時はみんな


ハッピー!


e0046950_19561361.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


  
[PR]
by nightflyer1001 | 2009-06-03 19:57 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)