<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アニヴェルセル 大阪で結婚式

e0046950_10223980.jpg


後ろでひょうきんなポーズを撮っていますが 037.gif

新婦さんが、まだ高校3年生の時、チャリンコに乗って走ってて、車にひき逃げされそうになっ時に!!!
白馬(白いスクーター)に乗って颯爽と現れ、逃げそうな車を体を張って制止させ、運転手を捕まえた事が縁で付き合いが始まったそうです 012.gif012.gif

『これは、私の王子様、運命の出会いだわ』

そう思ったんだそうです 016.gif

そんな運命的な出会いの2人は、とっても幸せそうです 053.gif053.gif053.gif

でも...

e0046950_10242474.jpg


娘を嫁にやるボクちんも、とっても幸せ070.gif070.gif070.gif

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



  
[PR]
by nightflyer1001 | 2009-04-30 10:25 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

BBQ

今年も我が家でBBQをしました♪
どん欲な肉食獣の集まりです(^_^;)
e0046950_14135768.jpg



ま、最初はこんな感じで大人しく普通にBBQです♪
初顔合わせの人も多いので色んな話で盛り上がって行きます!
でも、やっぱり仕事の話になると熱が入ります☆
e0046950_14141912.jpg



そんな仕事の話でヒートアップした体を冷ますのは『記念写真』です(*^^)v
みんなカメラを向けると大人しく普通人に戻ります♪
さすがに、みんなプロのウエディングフォトグラファーです。
キッチリ撮られ方を心得ています071.gif071.gif071.gif071.gif
e0046950_14161991.jpg



見ず知らずの男女が出会い、恋が始まるのです053.gif053.gif
e0046950_14153071.jpg



良く知る物同士でも恋が始まるのです053.gif053.gif053.gif
e0046950_14174086.jpg



ひっそりとナンパではありません 037.gif
こちらでも真剣に仕事の話です049.gif049.gif049.gif
e0046950_14184941.jpg



昼過ぎから始まったBBQは12時間を過ぎて室内宴会に突入です!
e0046950_1428478.jpg



すると、玄関にこんな物が落ちていました...
こんな重たいゴミ、私1人では捨てられへんわぁ(^◇^;)
e0046950_143114.jpg



阿弥陀如来、ドラミちゃん、スヌーピーの3ショット061.gif
e0046950_14314776.jpg



トータル15時間 071.gif071.gif
参加者16名の無礼講宴会も無事終了しました♪
次会は来年の春です(*^^)v

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。




  
[PR]
by nightflyer1001 | 2009-04-22 14:33 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

京都桜前撮り

今年の桜のシーズンは天気に恵まれました058.gif058.gif058.gif
なんと9日連続の快晴です♪
中には気温が30度ちかくまで上がって初夏のような日もありました。

さくらのロケーションも順調☆
天気に悩まされる事無く、毎日毎日サクラ三昧の撮影でした041.gif
おかげさまで色んな花の変化も楽しめました。
3月下旬の頃のお客さんの撮影では桜もまばら。
でも桃の花が色鮮やかに咲いていました。
そして4月の二週目にも入ると・・・

その桃の花はみごとに真っ黒い固まりに変化してしまいました025.gif
でも、その分、満開の桜を満喫出来ました!!!

こちらは毎日毎日、同じような場所での撮影が続きますが、お客さんによっては雰囲気も違うしノリも違います。
花も微妙に変化しています。
まったく同じような写真は二度と撮れないもんです(^◇^;)
なので毎回毎回、これが最後の撮影と思って全力投球です070.gif070.gif070.gif

e0046950_14354136.jpg



e0046950_14374286.jpg



e0046950_1438278.jpg



e0046950_14365151.jpg



e0046950_1437372.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



  
[PR]
by nightflyer1001 | 2009-04-15 14:37 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

桜で和装前撮り

京都もやっと桜が咲いてきました♪
3月下旬から4月上旬までは土日は結婚式の撮影058.gif
平日は京都で桜をバックに和装でのロケ撮影が続きます。

今年のサクラの開花予想は早かったんですが、3月下旬に急激に寒い日がつづき
その影響で4月になっても満開には、ほど遠い感じです...

でも満開でなくても所々についた桜のだけでも春の空気が感じられます029.gif029.gif

暫くは桜三昧。
サクラづくしの撮影が続きます☆
あ!
でも桜以外でも色々と撮ってます066.gif


e0046950_2312973.jpg



e0046950_233856.jpg



e0046950_2315513.jpg



e0046950_2322151.jpg



e0046950_2335952.jpg



e0046950_235194.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



  
[PR]
by nightflyer1001 | 2009-04-01 23:05 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)