<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

高知で結婚式

今回は高知へ行きました♪
初の高知です。

行くときは本州から四国に渡る大橋では強風のため制限時速40Kmに ...
こんなスロースピードで走っていても横風で車体が流されます 042.gif
それでも何とか安全運転で4時間30分で到着 056.gif056.gif

着いたら翌日の準備もほどほどに、まずは乾杯です006.gif006.gif006.gif

e0046950_19313551.jpg




迷いに迷った夕食は海老フライとハンバーグの食べ放題!
そんな濃い物、沢山食べれるんかい!と思ったのですが...

e0046950_19332623.jpg





海老フライが予想に反して絶品!
衣も本当に海老フライ?と思わせるくらいサクサク!
全然脂っこくない (*^^)v(*^^)v
しかも、頭からかじっても、これが本当に海老の頭???
と思うくらい柔らかくてフワフワ ♪
ハンバーグの方もジューシーだけど油油でしつこい感じが全く無し!
オリジナル手作りデミグラスソースも最高!

って事で気がつけば2人でハンバーグが7個019.gif
海老フライが8本をペロリと平らげてしまいました 019.gif

そして結婚式当日は信じられない位の快晴です058.gif
式開始までは時間があるので、ちょっとだけ高知観光に行きました(^。^)
坂本龍馬も日本の夜明けを思いながら見たに違いない、桂浜での荒れくれる太平洋の大波に2人共圧倒されました(@_@;)

e0046950_19341715.jpg



e0046950_193611.jpg



e0046950_193620100.jpg




最後は毎回恒例になった新郎新婦と記念写真でハッピー締めです ☆
本当はグアムでの結婚式の撮影に行く予定だったんです。
でも直前に新婦さんの妊娠が発覚!
って事でグアム行きは無くなって、急遽、日本での式になりました。
しかしながら、その日はすでに他のお客さんの京都でのロケが入っていたので撮影はお断りしてたんですね...

でも、その京都ロケが週末の悪天候で撮影延期に!
って事で本当に急遽、高知までぶっ飛んで行きました071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif


e0046950_19385022.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。




  
[PR]
by nightflyer1001 | 2009-03-15 19:38 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

淡路島

先週末、淡路島まで結婚式の撮影に行って来ました 056.gif056.gif

淡路島と言っても奈良から車で1時間40分 !
あっという間に着くので日帰りでも行けたのですが...
ついでにプチリゾートも楽しんで来ました 041.gif041.gif041.gif


e0046950_16304338.jpg



e0046950_16323924.jpg


結婚式が行われるホテルに泊まったのですが、そこは安藤忠雄設計の建物で、とにかく広いんです。

海に面したコンクリート打ちっ放しの建物は心になんとも言えない安らぎを醸し出してくれました。

これはチューリップの椅子☆
花には美女が似合います012.gif012.gif012.gif

e0046950_16333259.jpg


でも...僕が座ると...ヒトデの椅子に変身です025.gif

e0046950_1634151.jpg


リゾートなので食べます!食べます!
地元の美味しい食べ物 037.gif
1個900円のハンバーガー!淡路の味が口いっぱいに広がります!

e0046950_16351725.jpg


こちらも海の幸満載のどんぶり!
北海道には負けません!

e0046950_1637288.jpg


え!?結婚式の写真ですか...
食べるのに夢中になってしまい日記用に撮るの..
忘れてしまった014.gif

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。




  
[PR]
by nightflyer1001 | 2009-03-12 16:38 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

神戸クラウンプラザの結婚式

結婚式の主役はもちろん新郎新婦です。
でも、そんな新郎新婦の2人以上に大きな晴れ舞台デビューで舞い上がっている人もいるんです♪
そんな可愛いお手伝いです☆

e0046950_1340289.jpg


ちょっと緊張気味ですが、まだ余裕があります。



e0046950_1341520.jpg


ネイルも新婦さんに対抗して気合いが入ってます!
明日の幼稚園もこれで行くの??
と聞いてもニッコリ笑うだけでした003.gif003.gif




e0046950_13421197.jpg



e0046950_13434834.jpg


子供は面白いです♪
緊張をほぐそうと馬鹿なリクエストしたらすぐにノってきます037.gif




e0046950_13433989.jpg


ほーら、いい笑顔になった003.gif003.gif003.gif

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。




  
[PR]
by nightflyer1001 | 2009-03-03 13:44 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)