<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

写真だけの結婚式

今日の新郎さんは車椅子なので、ちょっとアレンジして撮影を行いました058.gif

いや〜
それにしても撮影待ちの間の2人のラブラブいちゃいちゃブリ053.gif053.gif
見ているこちらが照れてしまいそうでした012.gif

まさしく熱愛進行中って感じでしたね♪

遠い所、前日から泊まりで奈良へ来て頂き本当にありがとうございました070.gif070.gif
e0046950_18183331.jpg



e0046950_18184821.jpg



e0046950_1819223.jpg



e0046950_18191769.jpg



e0046950_18193067.jpg



e0046950_18195296.jpg



e0046950_18201736.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。




  
[PR]
by nightflyer1001 | 2009-02-22 18:21 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

TWP京都ミーティング

全国からウエディングフォトグラファーが京都に集まったTWP京都ミーティングの時に撮った写真でムービーを作って見ました♪
雰囲気が違う2つのムービーで京都での熱気が感じて頂けたらと思います012.gif012.gif








和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。




  
[PR]
by nightflyer1001 | 2009-02-20 11:31 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

ウエディングケーキの写真

ウエディングケーキは披露宴での最重要アイテムのようです。
大きく派手な物があったり、とっても美味しそうな生ケーキがあったり011.gif

この時は新郎さんが大のサッカー好きって事でサッカーボール型のケーキです♪
しかも新婦さんの名前、綾にからめてadidasならぬayadesです☆

e0046950_235282.jpg



そして、この時は新郎さんがフォルクスワーゲンのサービスマン
新婦さんと出会ったのもフォルクスワーゲンのディーラー
愛車はフォルクスワーゲンのニュービートル

って事でケーキもニュービートルです041.gif

e0046950_2373921.jpg


それにしても、この子はケーキに釘付けなんだろうか023.gif
それとも車に釘付けなんだろうか037.gif

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。




  
[PR]
by nightflyer1001 | 2009-02-19 23:09 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

ハイアットリージェンシーでの結婚式

ブーケプルズ♪

ブーケは、じぇったいにアタシが取るんだから017.gif
えんやこらしょっと066.gif066.gif066.gif

e0046950_1424290.jpg




うわ025.gif
うわ025.gif
うわ 025.gif
ヒモが絡んでしまったじゃない・・・
でも絶対にブーケはアタシんだからさぁ 008.gif

e0046950_1425918.jpg





あ・・・ 054.gif
あれ???
なんでアタシじゃないの008.gif


e0046950_14263035.jpg




お・・・

お姉ちゃんめ・・・044.gif

e0046950_1427128.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



  
[PR]
by nightflyer1001 | 2009-02-16 14:28 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)