<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏期休暇!!!

なんと!
去年の夏以来、約1年ぶりにちゃんと休みを取りました!!!

年末年始も仕事・・・
ゴールデンウィークもお盆も平日も土日も祝日も仕事・・・

撮影が無い日でも、問い合わせや撮影予約のメールが途切れる事なく、毎日毎日やってくるので、メールの返信に1日、4、5時間は費やしています 005.gif

でも今回は全く仕事をしない完全休暇3連休でした 072.gif

て事で四国吉野川の山奥に泊まりに行ってきました♪
しかし、なんでこんな山奥の崖にへばりつくようにして人が住んでいるんやろ?
旅館も断崖絶壁の所にあります。

e0046950_1824594.jpg


でも景色は最高001.gif

e0046950_182534100.jpg


風呂は部屋風呂で、檜のお風呂で1日、景色を見ながらまったり入浴 012.gif
料理も最高に美味しいのが、これでもか!と出てきます。
正直、食べきった後は動くのが苦しかった・・・

e0046950_1826372.jpg



e0046950_18265578.jpg



e0046950_18271631.jpg


でも、今回の目的は吉野川、小歩危のラフティングです071.gif070.gif

e0046950_1828378.jpg


ここは20年ほど前、カヤックをやり始めてすぐに2回、下りにきました。
その時は2回とも増水で日本一の激流にさらに磨きがかかり、カヤック初心者の僕は恐怖と戦いながらの川下りでした・・・

でも今回は水量も少なく、カヤックよりも安定してる大型ゴムボートによるラフティングなので余裕の笑顔ちゃんでした037.gif037.gif037.gif

e0046950_18284732.jpg



e0046950_18285847.jpg



e0046950_18291016.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

  
[PR]
by nightflyer1001 | 2008-08-29 18:29 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

TWP

日本で活躍するウエディングフォトグラファーの集まり、TWP(Top Wedding Photograph Web, Japan)の第二回のミーティングが長野県は松本で行われました。

この集まりは会社とか組織とかではなく、あくまで志の高い『個人』が集まってるのがミソです。
ほとんどの人は組織に属さず、あくまでお客さんからの直接依頼を中心に個人で自立してウエディングフォトに取り組んでる人達ですが、会社や組織に所属しながらも個人の能力を発揮してる人達も参加しています。

そんなメンバーの集まりで、今回は講師として『ウエディングフォトグラファーのワークフロー』の話をさせて頂きました。

話す予定時間は1時間。
しかし大幅にオーバーして2時間もしゃべってしまいました・・・
それでも本当に大切な事はほとんど話す事が出来ず、その後の宴会でフォロー006.gif

宴会は朝の5時まで続き、大人の男が大泣きで抱き合っての終演となりました037.gif
それほどみんな真剣なんです♪

たんなる親睦団体、交流会、自慢話大会が多い写真業界ですが、本当に心を許しながらもお互いにライバルとして競い合う姿は、写真の魅力は最終的には撮る人個人の力によるものとの強い確信があるからだと思います。


e0046950_0492087.jpg



e0046950_0493535.jpg



e0046950_0495229.jpg



e0046950_050598.jpg



e0046950_0501639.jpg



e0046950_0581660.jpg



e0046950_0583267.jpg



e0046950_0584748.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



  
[PR]
by nightflyer1001 | 2008-08-17 00:50 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

ポールボキューズで結婚式

幸せ一杯です016.gif

e0046950_18321234.jpg




幸せ一杯一杯です016.gif016.gif

e0046950_18323560.jpg




幸せ一杯一杯一杯です016.gif016.gif016.gif
e0046950_1833012.jpg





感極まって泣いた新郎さんを、おばあちゃんがなだめ012.gif

e0046950_18342551.jpg




新婦さんも、ヨシヨシしてあげます037.gif

e0046950_18354865.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



  
[PR]
by nightflyer1001 | 2008-08-10 18:36 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)