<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

披露宴会場での写真の飾り付け

披露宴会場では、よく2人の子供の時からの写真や2の思い出の写真が飾られていたりします。

で、最近多いのが式の前に撮った『前撮り』の写真を飾るの。

今回は僕が和装で前撮りで撮った方の結婚式の撮影に行きました。
自分が撮った写真をお客さんが披露宴会場でどんな風に使ってるかを見ることが出来る機会って意外と少ないもんです・・・

飾ってあったのは前撮りの時に作った写真集と、その時の写真を使って作られていたウェルカムボード。

このウェルカムボードですが2人の手作りなんですが、まるで何処かで売ってるかのような出来映えの素晴らしさ!!!

『すごーい!ものすごく綺麗に作られてる!!!』

そんなお客さんの声に紛れて写真もすごく綺麗と言ってくれる声がちらほらと♪

披露宴中にも司会者の方から突然、今日の撮影と前撮りの時のフォトグラファーとして紹介して頂き、嬉しいような恥ずかしいような(^_^;

人前に出ると恥ずかしい性分は、黒子のようにならないといけない時が多いウエディングフォトグラファーに向いてるかも(^◇^;)

e0046950_1212010.jpg



e0046950_1214090.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


  
[PR]
by nightflyer1001 | 2008-04-27 12:02 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

ハーレーでバイク桜ロケ

メインの仕事はブライダルなんですが、それ以外の撮影もします♪

今回は桜をメインに斑鳩の里で愛車のハーレーと一緒にバイクロケです!

写真もとってもとっても気に入って頂けたようで、次回は新緑の5月、その次には紅葉の季節に撮影です(^_^)b

e0046950_16131586.jpg



e0046950_16133362.jpg



e0046950_16135456.jpg



e0046950_16141459.jpg



e0046950_16143625.jpg



e0046950_16145236.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

  
[PR]
by nightflyer1001 | 2008-04-17 16:17 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

写真だけの結婚式

春になって写真だけの結婚式の撮影も増えてきました。

結婚される人のうちで結婚式を挙げる人は半分以下らしいです。

でも、やはり写真だけは残したいって人が多いですね001.gif

結婚式をしてもしなくても嬉しい気持ちには変わりがありませんよね♪

そんな新郎さんの気持ちを表したようなジャンプです!


e0046950_2223132.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



  
[PR]
by nightflyer1001 | 2008-04-07 22:23 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)

桜満開法隆寺斑鳩の里ロケハン

今日は嫁さんと2ケツでバイクロケハンに行ってきました 。

昨日の極寒とは打って変わって今日は小春日和 058.gif058.gif
数年ぶりの2人でのお花見を兼ねて法隆寺近辺、いかるがの里を中心にバイクで回って来ました 016.gif

来週にハーレーのバイク撮影があるので、それの下見です。
桜が満開でしたが、来週の撮影日までもってくれたらいいのですが・・・

そーそー
法隆寺の敷地の中には普通に生活道路が走っているのでバイクや車に乗ったままで法隆寺の中まで入れます。
と言っても住んでる人にしか分からないような道ですが 034.gif


e0046950_16395422.jpg




e0046950_1640828.jpg




e0046950_16402579.jpg




e0046950_16404034.jpg




e0046950_16423660.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



  
[PR]
by nightflyer1001 | 2008-04-02 16:42 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)