2017年 04月 13日 ( 1 )

インスタントラーメン発明記念館

入学式も無事に終え、本格的に小学校への通学が始まりました。先日までは保育園バスまで送り迎えしていたのに今日からは一人で集団登校の場所に行きます。玄関で見送るのが、なんだか不思議な気持ちです。

e0046950_09095422.jpg

でも今週いっぱいは午前中で帰って来ます。なのでアーちゃんが保育園から帰って車での時間を使ってインスタントラーメン発明記念館まで行って来ました。と言っても私は仕事があるので言ってませんが・・・

e0046950_09095425.jpg

ここで、チキンラーメンの麺作りを体験して来ました。そして具もソースもカップもオリジナルなカップヌードルを作って帰って来ました。なので、その晩の夕食はインスタントラーメン、アーちゃんも大喜びでした。

e0046950_09095457.jpg
e0046950_09095501.jpg
e0046950_09095572.jpg
e0046950_09095585.jpg


和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の撮影、和装の前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など写真に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
キキフォトワークスのウェブサイトより
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2017-04-13 09:17 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)