2017年 03月 11日 ( 1 )

神戸アンパンマンミュージアム baby

いよいよ春のブライダルのシーズンに本格的に突入しました。て事で、先日、保育園を休んで神戸のアンパンマンミュージアムに一緒に行きました。
e0046950_19283431.jpg

こうやって丸一日一緒に遊べるのは、この日を逃したら次は三ヶ月後くらいまでありません。なので、一旦仕事を忘れて二人を連れて三人で出かけました。奈良から車で平日朝の通勤渋滞に巻き込まれながら1時間30分で到着。まずは二人とも遊ぶ事よりも食い気に走ります。

e0046950_19274856.jpg

e0046950_19291183.jpg


腹ごしらえが終われば、思う存分、好きなだけ遊びます。そして二人ともなぜかアンパンマンのショーには興味がありません。ショーを見るより自分の好き勝手に遊べる方が楽しいようです。

e0046950_19274853.jpg

e0046950_19274764.jpg

e0046950_19274741.jpg

e0046950_19274702.jpg


さらに何故か二人とも機械物が大好きです。この日も、何が一番楽しかったって聞いたら間髪入れずに、ショベルカー!と二人でハモっておりました♪♪♪

e0046950_19274667.jpg


そして帰宅して見ると、ハル君は匍匐前進の練習中です。でも、まだまだ上手く進むことが出来ません。だんだん嫌になって大泣きしますが、ひっくり返してあげるとご機嫌でカメラ目線くれました。

e0046950_19274565.jpg

e0046950_19274697.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の撮影、和装の前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など写真に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
キキフォトワークスのウェブサイトより
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。







[PR]
by nightflyer1001 | 2017-03-11 19:44 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)