2017年 03月 06日 ( 1 )

ヒロキンの薬草作り

保育園から帰って来たお兄ちゃん。なぜかカバンを玄関に放り出して走ってどこかに行ってしまいました。しばらくして帰ってくると、その手には草がいっぱいでした。何するん?って聞くと・・・

薬草作るねん!

e0046950_17083814.jpg
e0046950_17083829.jpg

聞くと持って帰って来たのは空き地に自生してるハーブらしい。なぜかやたらと草花に詳しいお兄ちゃんは雑草の中からハーブを見つけ、ハーブだけを選んで持って帰って来ていました。それを見ていたお姉ちゃん、私も薬草作る!と言って聞きません。なんでもお兄ちゃんの真似をしたがります。そして、空き地に行ってどれがハーブか教えてもらい、しっかり手に持って満足げに帰って来ました。

e0046950_17083905.jpg
e0046950_17083971.jpg

納得いく薬草ができて満足したようです。ケーキを食べて鼻と顎にクリームをつけながらも、しっかりとドヤ顔を決めてくれるお兄ちゃんでした。

e0046950_17083934.jpg


和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の撮影、和装の前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など写真に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
キキフォトワークスのウェブサイトより
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



[PR]
by nightflyer1001 | 2017-03-06 08:44 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)