GW明け baby

怒涛のゴールデンウィークの連日撮影が終わり、放心状態が続いておりブログ更新もストップしていました。そんな時は我が子の笑顔で栄養補給です♪

e0046950_21580079.jpg
e0046950_21580040.jpg

そして毎年恒例のツバメさん、今年も雛が無事に生まれました。でも、その雛を狙ってカラスがしつこく襲ってきます。カラスよけの棒を新たに追加しました。

e0046950_21575955.jpg

そしてゴールデンウィーク明けのタイミングを狙って、お姉ちゃんは名古屋のレゴランドに遊びに行きました。お兄ちゃんは先日行ったので交代です。で、お兄ちゃんが学校から帰ってきたら、寿司を食いたいと。なので二人で出かけました。
e0046950_21575956.jpg

その時、チャイルドシートがなかったのですが、もう必要ないと言い張ります。子供扱いが嫌なようですね。でも、どう見ても車の中に沈み込んで見晴らしが悪いと思うのですが・・・

e0046950_21580137.jpg

B型の男二人、大好きなサーモンを山のように食べました。そんなこんなの怒涛のゴールデンウィーク、12日間連続撮影で足腰がフラフラになった54歳です・・・

e0046950_21580198.jpg

e0046950_21580134.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の撮影、和装の前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など写真に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
キキフォトワークスのウェブサイトより
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。







[PR]
by nightflyer1001 | 2017-05-09 22:06 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://night1001.exblog.jp/tb/25759598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 名誉の負傷 子供部屋 >>