ゴキブリホイホイと誕生日

昨日、54歳になりました。
朝一番、車の屋根が輝いていました。

e0046950_09111149.jpg

誕生日の朝一で、家の掃除をしてもらいました。素人の自分たちが仕事と子育ての合間を見ての掃除なんて、無理な話なんですね。ここはやっぱりプロにお願いするのが一番です。とても丁寧に綺麗にしてもらってピカピカの誕生日になりました。

e0046950_09111161.jpg

そして敬子さんと二人で赤ちゃんを連れてランチにGO!こんな時のランチって、おしゃれな洋食か美味しい和食、高級肉料理なイメージですが、二人とも魚が食べたい!ってことで、ここへいきました。そしたらお会計が8888円、何やら今年は縁起が良さそうな気配です。

e0046950_09111118.jpg

そして、モールを一緒に連れて歩いていたらたくさんの人に声をかけられました。まぁ、可愛い赤ちゃん、美人さんになりそうね、って・・・

えっと、ハルくん、男の子なんですがお姉ちゃんのお下がりの服を着ています。そして、お兄ちゃんいもにてますが、お姉ちゃんいもそっくりなんで、まるで女の子のようです♪

e0046950_09111173.jpg
e0046950_09111056.jpg
e0046950_09111095.jpg

んなお兄ちゃん、お姉ちゃんからお祝いのお絵描きをもらいました。ヒロキンはさすがに6歳、創意工夫があって成長を感じます。そしてアーちゃん、これは何って聞くと・・・

ゴキブリホイホイ!

e0046950_09111086.jpg


和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の撮影、和装の前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など写真に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
キキフォトワークスのウェブサイトより
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2017-02-11 09:49 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://night1001.exblog.jp/tb/25324625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日は撮影延期 入浴タイム! >>