入浴タイム!


最近のヒロキンは図鑑に夢中です。3歳までは電車図鑑、4歳、5歳は植物図鑑で将来はお花の博士になると言ってました。そしてここ最近は昆虫図鑑に夢中です。やっと普通の男の子な感じになってきました。寝るギリギリまで真剣に調べています。そして、こちらは名前も知らないやたらと長くて難しい虫の名前や生態を覚えて教えてくれます。

e0046950_16584959.jpg


最近のアーちゃんのお気に入りの絵本は、自分が主人公の絵本です。ヒロキンの時にも作ったのですが、絵本のタイプを選び、名前や誕生日、好きな物などを送ると、それらをちゃんとストーリーに書かれた絵本が出来上がってきます。アーちゃん、自分の名前が出てくるので大喜びです。

e0046950_16281400.jpg

そしてハルくんのお気に入りは入浴です!いつも服を脱がされる時は大泣きで両手足をバタバタさせて大暴れです。でもお湯に使った途端、瞬間凍結させたカエルのようにピタリと動きが止まります。頭を洗った後に頭の上からザバーと流しても楽しそうです。でも、急激に大きくなってきてるので、こんな風に洗面台でお風呂に入れるのは、あと数日かもしれません。

e0046950_16281490.jpg
e0046950_16281590.jpg
e0046950_16281560.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の撮影、和装の前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など写真に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
キキフォトワークスのウェブサイトより
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



[PR]
by nightflyer1001 | 2017-02-09 20:00 | 結婚式カメラマンブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://night1001.exblog.jp/tb/25316218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ゴキブリホイホイと誕生日 三人三様 >>