カメラマンの勉強

今回は東京に勉強に行ってきました。勉強会に参加するのは今年に入って3回目です。でもカメラマンの勉強会やワークショップ、セミナーなんかでよくある撮り方の勉強会は一つもないです、ライトとかカメラとかレンズとか。そういった事とは違う事、もっと核心的なことを学んできました。まずは大阪を脱出なんですが空港のカードラウンジが新しくなっててびっくり!めちゃ快適になっていました。

e0046950_18511979.jpg
e0046950_18511939.jpg
e0046950_18512076.jpg

昨日の勉強会はフジフィルムの主催なのでカメラの展示もありました。一応触ってみます。カメラマンなので。あ、写真は私ではなく新潟から来てた知り合いのカメラマンです。一台100万円、この性能では安いんですが自分の仕事にはオーバースペックです。

e0046950_18512056.jpg

そして勉強会の後は今回の講師も交えて5時間にもわたっての飲み会です。でも、ここでもカメラなどの技術的な話ではなく、人の心に触れるような仕事の進め方の話で盛りあがりました。そして意気投合した勢いで新たなコラボしての事業の話へと進展しました。今後が楽しみです!

e0046950_18512044.jpg

そして今日の朝一で関西に戻りました。空港や駅で見かける551蓬莱を見ると、かえって来たんだなと実感します。もちろん家に帰り着いてのお昼ご飯用に各種大量に買って帰りました。

e0046950_18512061.jpg


和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の撮影、和装の前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など写真に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
キキフォトワークスのウェブサイトより
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


[PR]
by nightflyer1001 | 2017-02-08 19:31 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://night1001.exblog.jp/tb/25311048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 三人三様 みんなご機嫌ルンルン >>