人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしい鬼さん

昨日は日本全国、どこの家庭でもあった豆まきという名の散らかしてもいいよ遊びを我が家でも行いました。大ぴらにじゃんじゃん豆を投げて散らかす事が出来るので二人ともとっても楽しみにしておりました♪

たのしい鬼さん_e0046950_10113375.jpg

でも、お兄ちゃん、なぜか豆を撒く前にフライングで豆をボリボリ食べ始めてしまいました。それを見ていた妹のアーちゃん、撒いてから食べられる事を楽しみに我慢していたので、思わぬ展開に困惑気味です。

たのしい鬼さん_e0046950_10113206.jpg

そんなアーちゃん、鬼の役目も楽しそうにしておりましたが、途中で鬼の面をつけたまま、豆を投げつけられることに全く動じることもなく足元の豆を一生懸命に拾って食べておりました。

たのしい鬼さん_e0046950_10113381.jpg
たのしい鬼さん_e0046950_10113397.jpg

そんなお兄ちゃん、お姉ちゃんの喧騒をよそに、こちらではハイハイの練習に余念がありません。生まれて36日目、最初の一歩を踏み出しました。タイミングが合わず肝心なシーンを撮り逃しましたが、この直後、大きく一歩前に進みましたが手が追いつかず。顔面から床に派手にダイブしました。

でも、笑っておりました( ̄д ̄;)


たのしい鬼さん_e0046950_10113306.jpg
たのしい鬼さん_e0046950_10114930.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の撮影、和装の前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など写真に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
キキフォトワークスのウェブサイトより
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



by nightflyer1001 | 2017-02-04 19:39 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31