人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもやりたい年頃

ヒロキン、なんでも自分でやりたいです。
本人はお手伝いの意味を正確には分かってないかも?
でも、お手伝いとは、普段とは違う事ができる。
ちょっと難しい新しい事にチャレンジできる。
そんな風に思ってるかもしれません。

もちろん、親が自分でやった方が早いです。
ヒロキンがやった後、やり直しとかもあります。
失敗して大変な事になる事もあります。
余計に手間暇時間がかかる事もあります。
でも、見守るしかないですよね(^_^;)

なんでもやりたい年頃_e0046950_21011646.jpg

そして以前にやったお手伝い。
次にお願いしたら、前の出来栄えと比べてます。
前より綺麗にできたとか。
前より早くできたとか。
前より上手くいったとか。

普段の遊びとは違う何か面白い事。
それをヒロキンはお手伝いと思ってるようです。
たまに、自分に仕事という事もあります。

食後の食器洗い。
テーブルや床を拭いたり。
料理を作ったり野菜を切ったり。
ベッドを綺麗にしたり。
発送伝票を1枚ずつ切ったり。

何かができるようになる。
保育園児にとってはそれが楽しいみたいです。

なんでもやりたい年頃_e0046950_21011707.jpg
そんなヒロキン。
夢は言葉に書いています。
書き終わったら妄想してムフムフしています。

なんでもやりたい年頃_e0046950_21012017.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。



by nightflyer1001 | 2016-11-22 09:48 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31