人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食器片付け係


最近は料理を作るだけでは満足しません。
食べ終わった後。
自分で片付けないと気が済みません。

食器片付け係_e0046950_19181476.jpg

正直言って・・・
自分でやった方が早いです。
圧倒的に早いです。
アーちゃんがすると・・・
5倍は時間がかかります(^_^;)

食器片付け係_e0046950_19181551.jpg

食事が終われば仕事の続きを早くしたいです。
毎日毎日、今日中にすべき仕事が山積みです。
翌日の撮影準備もあります。
なので早く仕事をしたいのですが・・・
目を離すわけにはいきません。
仕方がないので根気良く待ちます。
決して手出しはできません。
手出しなんかしたら・・・
機嫌が悪くなって大暴れです。
なので余計に時間がかかります。
本人が納得するまでじっと待つしかありません。


食器片付け係_e0046950_19181643.jpg

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。




by nightflyer1001 | 2016-10-21 08:40 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31