鞄工房山本

ヒロキンも来年は小学校です。

なので今日はランドセルを選びに行きました。

行ったのは鞄工房山本さんです。

なぜかと言えば、家から近いから(^_^;)

e0046950_20410246.jpg


でも、ここは全国的に有名なんですね。

土日ともなると田んぼに囲まれたこの近辺だけ渋滞です。

警備員さんも一杯です。

しかも奈良県以外のナンバープレートが一杯!

大阪、京都、神戸、滋賀、岐阜、名古屋まで・・・

e0046950_20410346.jpg


なので雨降りの平日を狙って行ってきました。

おかげさまで貸切状態で、ゆっくりと品定め!

と思ったのですが・・・

e0046950_20410314.jpg


ヒロキンは5分もしないうちに、これ!

って決めてしまいました。

一応、もっと高級なやつとかも勧めてみたのですが・・・

やっぱり最初に決めたやつがいいらしく10分も滞在しないで済みました。

なんか、勿体無い気分は貧乏性だからでしょうか。

その後、すぐ横にあるお店で美味しいアイスを食べます。

そしてヒロキンお気に入りの昆虫館に寄って帰りました。

e0046950_2027521.jpg

e0046950_20410494.jpg

仕事での写真の詳細を見る

結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細

料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。

沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

[PR]
by nightflyer1001 | 2016-06-07 20:57 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://night1001.exblog.jp/tb/24441444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 蜂の巣ゲット 粘土で涙 >>