人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然暖房

今朝は寒かったですね(^^;;

母親を病院に送って行く時の気温は真冬でした。

自然暖房_e0046950_10122530.jpg


そして、診察が終わってアヤナちゃんと一緒にお迎えに。

すると家に着く頃に寝てしまいました。

ここで車から降りると、多分、起きて泣く(^^;;

そして家の中は冷え冷えです。

なので、そのまま車の中で寝かせます。

車の中には太陽の暖かい日差し一杯でポカポカです。

これぞ自然暖房です。

アイドリングして暖房を入れる必要も無いです。

自然暖房_e0046950_10122555.jpg


ヒロキンも、よくこうやって車の中で寝かせました。

その間、僕はiPhoneやMacBook Airで仕事します。

車の中が即席事務所になります(^。^)

自然暖房_e0046950_1012261.jpg

自然暖房_e0046950_1124522.jpg


でも、こうやって寝てから、かれこれ1時間30分。

そろそろトイレに行きたい(ーー;)

自然暖房_e0046950_11295791.jpg

ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
by nightflyer1001 | 2014-03-04 11:29 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31