沖縄へ 4

今日もホテル基本でのんびりだらり〜

ちょっと海へお散歩。

疲れたらお昼寝。

そして食べて、また寝て。

最近あった嫌な事を忘れさせてくれます(^○^)

e0046950_15413582.jpg

e0046950_15413948.jpg

e0046950_15415248.jpg

e0046950_15415677.jpg

e0046950_15415989.jpg

e0046950_1542437.jpg


ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
[PR]
by nightflyer1001 | 2014-02-22 15:41 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://night1001.exblog.jp/tb/21713161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Akira at 2014-02-28 07:23 x
いつも楽しく拝見しております。
みんなリラックスしたすてきな表情をしていますね♪
そしてとっても素敵なホテル!
こんなオーシャンビューは癒されますね、
参考までにどちらのホテルなのでしょうか?
高くて泊まれそうもないけど聞いてみたくなりました。
Commented by nightflyer1001 at 2014-02-28 10:22
コメントありがとうございます!
ホテルは谷茶ベイです。
ここはホテルと言ってもリゾートホテルなので中身の割には安いですよ。なんせプロ野球のキャンプとか中国、韓国の団体客が嫌というほ沢山泊まってましたから。
そして泊まるなら10階のロイヤルフロアーがお勧めすすめです。専用デスクやラウンジがあり細かなサービスで快適です。


http://www.rizzan.co.jp
<< 愛想良すぎるアヤナちゃん 女子らしく >>