人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和肉鶏、再び!

昨日食べた大和肉鶏のローストチキン。

あまりに美味しくて、まさかまさかの昨日で完食!

なんと言ってもヒロキンが想定外、ものすごく食べました。

いつもなら余ったチキンを翌日の昼食に・・・

なんて目論みも外れてしまいました。

でも、味が忘れられません!

なので、今日も昼食用に買いに来ました(^。^)"

我が家からアヤナちゃん連れてノンビリでも徒歩5分、便利です♪♪♪

大和肉鶏、再び!_e0046950_1272940.jpg

大和肉鶏、再び!_e0046950_1272933.jpg


もも肉なんか牛肉並みの値段がします。

でも噂を聞きつけたのか、昨日は多くの人が買いに来てました。

店内には山のようなローストチキンが!

大和肉鶏、再び!_e0046950_1273060.jpg


何も考えずに今日も売ってるだろうと思ってお店に行くと、売り切れ!

でもお店の人が何とか他の店で余ってないか、探してくれて二個だけゲット!

1個はヒロキンのお爺ちゃんの実家に持って帰ってもらいます。

その後も、お店には買いに来る人がちらほら。

でも完売を聞くと残念そうに帰って行かれました。

ごめんね、2つも買って(^_^;)

大和肉鶏、再び!_e0046950_1273197.jpg

大和肉鶏、再び!_e0046950_1273178.jpg

ホームページはこちら

仕事ブログはこちら

結婚式カメラマンブログ
by nightflyer1001 | 2013-12-25 15:40 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31