人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度

今日は撮影も打ち合わせもありません。

ただ、ひたすらMac作業、事務仕事です。

でも、その前にアヤナちゃんと冬支度に行きます。

そしてアヤナちゃんは名前を呼ぶと嬉しそうに反応します。

アヤナちゃん、お出かけするよ!

と呼びかけると笑いながら


うっく〜ん♪


と色っぽく返事します(^。^)

冬支度_e0046950_11205545.jpg


まずは車で3分の近所のコインランドリーへ。

冬の天気は不安定です。

今日も天気予報は晴れ、時々曇りです。

でも晴れ間はほんの少しの時間です。

あとは黒い雲に覆われ、時々、雨も降っています。

そんな天気が悪い時は洗濯物は近くのコインランドリーで乾燥します。

そしてここのコインランドリーはは超便利なんです。

乾燥があがると乾燥機から出して綺麗に畳んでおいてくれます。

洗濯物を入れるカゴや袋を置いておけば畳んで入れてくれます。

また、持って行った時に乾燥機が空いて無ければ洗濯物を預かってくれます。

乾燥機が空けば洗濯物を入れて機械を回してくれます。

忙しい時、待つ時間が不要、畳む時間も要らないのは非常にありがたいです。

冬支度_e0046950_11205623.jpg


次は、行きつけのガソリンスタンドでタイヤの入れ換えです。

夏タイヤからスタッドレスに変えます。

冬支度_e0046950_11205750.jpg


冬支度_e0046950_12325236.jpg


その間、アヤナちゃんをだいてウロウロします。

こうしてる間に敬子さんがバンバン仕事を片付けます。

そしてアヤナちゃん♪♪♪

少し暖かい光の中で気持ち良さそうに午前中のお休み(^。^)

冬支度_e0046950_11205895.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
by nightflyer1001 | 2013-12-11 12:34 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31