人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にやら

1ヶ月検診の時にアドバイスを受けました。

そろそろ、うつ伏せにして頭を上げる練習して下さいねと。

なので、やってみたのですが…

頭を一瞬上げて、すぐに顔面を床で強打(ーー;)

まぁ女の子やし急がなくてもいいやと、暫く忘れていました。

でも、ヒロキンの時のブログを見てみると・・・

なんと!

生後2週間でうつ伏せで頭を上げ、顔を左右に向きを変えていました。

これが、その時の写真です。

いつの間にやら_e0046950_236129.jpg


そう考えるとアヤナちゃんは女の子だけあって、遅いのかな(^○^)

ってノンビリ構えていまして2ヶ月になったので久しぶりにうつ伏せに挑戦!

すると1分以上、頭を上げてキョロキョロと♪

ちょっと忘れてる間に、ちゃんと出来るようになったアヤナちゃんです。

いつの間にやら_e0046950_1118308.jpg

いつの間にやら_e0046950_11183197.jpg

いつの間にやら_e0046950_11183261.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
by nightflyer1001 | 2013-12-11 23:11 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31