味比べ

本日も撮影終了し無事帰宅。

グイッとビールを飲みたいですが、まだまだ仕事・・・

なのでノンアルコールをと思って冷蔵庫を開けると 無い!

仕方がないのでコンビニに買いに行きました。

いつも飲んでるのは、その辺では売ってなくて、いつもネットで注文。

せっかくなので、味比べで色々買ってみましたが・・・

(-。-;)


(-。-;)



(-。-;)


e0046950_1616465.jpg


結婚式が楽しかったから、ま、忘れます(^_^;)

e0046950_1616527.jpg

e0046950_1616647.jpg

e0046950_1616748.jpg


仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-11-09 16:14 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://night1001.exblog.jp/tb/21299746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さらパパ at 2013-11-09 22:04 x
こんばんはー。
ほんとノンアルコールも種類ありますね。(*^o^)/\(^-^*)
最初の1本は、ビール代わりになります。
でも、やっぱり物足りない。(笑)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by nightflyer1001 at 2013-11-12 20:37
全部甘い感じがして、ちょっと口に合わなかったです(^_^;)
<< 帯解寺 夜こそiPhone5s >>