アヤナちゃんへプレゼント

6年前、軽井沢での結婚式を撮影させて頂いた2人から荷物が届きました。

中を開けると可愛いピンクのベストが(^○^)

ゆーにいちゃん!

なみぞーねーちゃん!

ありがとうございます(^○^)

ピンクが好きなヒロキンに見つかったら先に着られそうで・・・

でも、それはそれで可愛いかもしれない・・・

でも、やっぱりアヤナちゃんのために隠しておくべきか・・・

嬉しい悩みです(^_^;)

e0046950_183843.jpg


こんなん見たら・・・

アイガーの北壁を登攀したくなります♪

e0046950_1838588.jpg

e0046950_18381352.jpg


ビバーグしてる夢でも見てるのかな(^。^)"

e0046950_18381377.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
[PR]
by nightflyer1001 | 2013-10-30 18:47 | 結婚式カメラマン日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://night1001.exblog.jp/tb/21259938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なみぞう at 2013-11-11 22:24 x
遅くなってしまいすみませんでした。
気に入っていただけたようでよかったです( ´ ▽ ` )ノ☆
忙しさにかまけ、奥様の妊娠に気づかず、気づいた時には産まれてたというw
あやなちゃんがすくすく育つことをお祈りしてます!
Commented by nightflyer1001 at 2013-11-12 20:39
敬子さんは早く着せたいらしくキャキャ言ってますよ(^○^)
妊娠、出産の事は積極的には書いてなかったので気にしないで下さいね♪
<< 秋は平日の方が撮影が多い バイク日和な撮影 >>