人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米粉のパン屋さん

敬子さんに頼まれて近所の米粉のパン屋さんに行きました。

ちょっと前からアヤナちゃんの顔にブツブツが出てきました。

なので敬子さん、油分と乳製品を控えるようになりました。

ヒロキンの時も同じように顔にブツブツが出てきました。

最初、原因が分からなかったのですが脂肪分が母乳に出たようです。

それが結構後から分かったのでヒロキンはかなり酷い状態になりました。

なので今回、敬子さんは早い目に乳製品を使っていないパンに切り替えです。

このお店、とっても小さいのですが以外と有名です。

今日も買いに来た人の車のナンバー見たら県外の車が2台止まってました。

そしてお店の前で記念写真を撮って帰って行く人もいました。

米粉のパン屋さん_e0046950_1804629.jpg


最近、車を洗いに行く間が無かったのでドロドロです・・・

週末も雨なのは分かっていますが、あまりに酷いので洗車してもらいました。

米粉のパン屋さん_e0046950_1804756.jpg

米粉のパン屋さん_e0046950_1804857.jpg


そして久しぶりに聴く高橋竹山の津軽三味線は大音量で♪

背筋に鳥肌を立たせながら、週末の撮影に向けて気合いを入れました。

米粉のパン屋さん_e0046950_1804846.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
by nightflyer1001 | 2013-10-24 18:12 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31