人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しくね

ヒロキンは朱那ちゃんが大好きです。

手を握る時もぎゅっとする時も、優しくね、といいながらやってます。

そして笑ってしまうのはベッドで寝る時です。

今までなら、もっと遊びたい!もっと遊んで!

といった感じでベッドの上で暴れたりしてました。

でも、ヒロキンが早く寝ないと朱那ちゃんが寝られず病気になるよ・・・

と言うと、ベッドの上で直立不動の姿勢で必死に目をつむっています。

でも中々寝られないようで、時々手足を動かしますが・・・



だけは必死につむっています。

そんなに力入れて目を閉じなくてもいいのにと思うのですが。

その姿が見てて笑けてきます(^。^)"

優しくね_e0046950_2032335.jpg

優しくね_e0046950_2032427.jpg

優しくね_e0046950_203246.jpg

優しくね_e0046950_2032585.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
by nightflyer1001 | 2013-10-02 16:30 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31