人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレトレーニング

オムツからトイレへ♪

いわゆるトイレトレーニングは大変と聞いていました。

なので保育園に行く前に、トイレトレーニングをと思ってましたが・・・


オムツの時からオシッコ!ウンチ!


と行ってトイレに行くことが多く、結局、自然とオムツが取れました。

それでも最初は、たまにオシッコのお漏らしはありましたが・・・

ウンチは完璧でした。


やっぱ、オムツでウンチは本人も嫌だったんでしょうね(^∇^)

そして最近は一人で勝手にトイレに行きます。

心配になって一緒に入ろうとするとドアを閉めて中から鍵をかけます。

子供ながらに恥ずかしいんでしょうね(^。^)"

そんなこんなで楽だったオムツからの卒業ですが1つだけ困った事が・・・


レストランだろうがお店だろうが関係なしに大声で叫びます。

元気よく顔を思いっきりしかめながら(-。-;)




おとーさん!



ウンチ!



周りからメチャ注目されます・・・

トイレトレーニング_e0046950_183311.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
by nightflyer1001 | 2013-07-04 15:44 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31