人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめの夫婦♪

ヒロキンとツバメさんを観察の時、ヒロキンに注意します。



大きな音たてたらアカン

ツバメさん怖がるから静かに!




するとヒロキンもヒソヒソ声で話をします。



ツバメさんの、おかあさん、どれ?

ツバメさんの おとうさん あれ?

ツバメさんの あかちゃん いる?




そうやって我が家のツバメさんを観察していました。

すると、それまで、少し離れてじっとしていたツバメさんに変化が!

2羽とも激しく羽ばたきをして、重なりあってます。


それを見ていたヒロキンが言いました。



ツバメさん なに したの?



・・・

つばめさんは、2羽で今夜も仲良く寝ています。

卵はもうちょっと先かな?

つばめの夫婦♪_e0046950_21534066.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
by nightflyer1001 | 2013-05-09 22:01 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31