人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影後、赤いソファーで考える

撮影から帰ってきたら、まずはお気に入りのソファーに寝転ぶ。

で、疲労がピークの時は、そのままお昼寝♪

今日も窓の外の青空を見ながらウトウト・・・

でも、たいてい色んな事を考える時間になります。

仕事をこなすだけなら、そんなに忙しくは無いです。

確かに昨日も今日も明日も撮影・・・と毎日続く事が多いです。

でも撮影から帰れば、その日の後片付けと明日の準備とメールの返信。

絶対にやらないといけない事はこれだけなので、それだけなら余裕があります。

でも、その余裕の中に、つい色々と突っ込んでしまいます。

次の展開、次の次の展開、次の次の次の展開・・・

そうなると今日の片付けも明日の準備も後回しにやってしまいたくなるんです。

で、気がつくと、やらないといけない事に追われてしまう。

簡単に言えば自業自得ですね。

そんな魔力を持ったお気に入りの赤いソファーです(^。^)"

撮影後、赤いソファーで考える_e0046950_15333875.jpg

仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
by nightflyer1001 | 2013-04-21 18:05 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31