人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線オニギリ

ヒロキンは40度の高熱を出しました。

今回が初めてでは無いですが(^。^)"

どうせ保育園で何か菌をもらってきたんでしょう。

その菌と体が戦ってる証拠ですね。

ヒロキンは、それでも食欲旺盛、元気いっぱいに走り回っていました。

新幹線オニギリ_e0046950_8482023.jpg


そして昨日は熱が38度まで下がったけど保育園は37度以上は登園禁止。

なので1日中、家の中でまったりしてました。

そして夜はぐっすりと休み、今朝、熱を計ると平熱に。

大はしゃぎで家を飛び出します。

そして、近所の女の子を待ちぶせします(^。^)"

新幹線オニギリ_e0046950_8483710.jpg

新幹線オニギリ_e0046950_8485868.jpg


チューリップにも挨拶します。



オハヨー



新幹線オニギリ_e0046950_8485165.jpg


でも、また何か菌をもらって帰るんでしょうね。

そうやって病気になりながら耐性をつけて大人になるんです。

新幹線オニギリ_e0046950_849274.jpg



仕事ブログはこちら

ウエディングフォトブログはこちら

ホームページはこちら
by nightflyer1001 | 2013-04-16 08:47 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31