人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信貴山のどか村

  今日は、いい天気だったので『信貴山のどか村』に行って来ました。

  お母さんと二人でデートの予定でしたが、
  ご近所のガールフレンドも一緒に行く事になりました♪

  多いほうが楽しいしね♪


  まずは、ヤギに餌をあげますが...

  お腹をすかせすぎたヤギさんに2人ともびっくりです。

信貴山のどか村_e0046950_1141185.jpg


  まだまだソフトクリームが美味しい季節です♪

  『ひろくん、口についてる〜!!』

  『ひまりちゃんもね...』

信貴山のどか村_e0046950_1143523.jpg


  メインイベント、芋掘りです♪

信貴山のどか村_e0046950_1145859.jpg


  隣では、ムカデが出たと大騒ぎしていますが、

  二人にとっては関係なし。

信貴山のどか村_e0046950_1152257.jpg


  満開のコスモスを見ずに、お菓子ばっかり見ながらのおやつです♪

信貴山のどか村_e0046950_1154564.jpg


  帰り道は、車でぐっすり寝ていました♪

  楽しかったね♪
by nightflyer1001 | 2012-11-09 11:07 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31