人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九度山へ

世間がお盆休みの間は集中して仕事が出来ます。

なので僕が仕事に集中出来るように宇輝と敬子さんは田舎に遊びに行きます。

出発前、洗濯物を干す手伝いなのか邪魔なのか分からない宇輝です。

九度山へ_e0046950_13325133.jpg


敬子さんの亡くなったお爺ちゃんは和歌山の九度山。

高野山の麓に住んでいました。

今は誰も住んでいない家に年に数回、親戚一同が集まります。

宇輝は大好きな南海の特急高野に乗るのが楽しみです。

九度山へ_e0046950_13331446.jpg


お盆ということもあって、高野山行きの前4両は、満席。

でも、途中で切り離される後ろ4両は、ガラガラです(^^)

宇輝は、せんべいを夢中になめていて、おばあちゃん大爆笑〜

九度山へ_e0046950_13335135.jpg


家のすぐ下には川が流れています。

敬子さんも小さい時、よく遊んだそうです。

今でも近所の子供達が遊んでいます。

宇輝も大興奮です(^。^)"

九度山へ_e0046950_13341917.jpg



九度山へ_e0046950_13343613.jpg



九度山へ_e0046950_13352100.jpg



九度山へ_e0046950_13352019.jpg



九度山へ_e0046950_1335312.jpg



九度山へ_e0046950_13354679.jpg


知らない人が一杯で、ちょい緊張ぎみです(^_^;)

九度山へ_e0046950_1336621.jpg



九度山へ_e0046950_13362059.jpg



九度山へ_e0046950_1336338.jpg


遊び疲れて、最後はお爺ちゃんの上でお昼寝です(^^)

九度山へ_e0046950_1336531.jpg

by nightflyer1001 | 2012-08-25 13:31 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31