人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーバンライナーとヒルトンエグゼクティブラウンジ

撮影も一段落したので小旅行に出かけました。

行ったのは名古屋です。

車でゆっくり行っても電車でも1時間40分。

あまりに近いので旅行とはいえませんが(^_^;)

でも目的の1つは近鉄アーバンライナーに乗ることです。

宇輝もDVDでよく見る電車に乗れてゴキゲンです!

アーバンライナーとヒルトンエグゼクティブラウンジ_e0046950_20553847.jpg



アーバンライナーとヒルトンエグゼクティブラウンジ_e0046950_20555070.jpg


予約した席はもちろん先頭車両の一番前。

運転席からの眺めが広く、とっても気持ちEです♪

アーバンライナーとヒルトンエグゼクティブラウンジ_e0046950_20561066.jpg



散々はしゃいだ後は昼寝タイム。

ちゃんと、その時間に合わせて電車に乗りました。

アーバンライナーとヒルトンエグゼクティブラウンジ_e0046950_20563279.jpg


で、この日は大雨・・・

晴れていたら色んな所に行こうと思ったのですが。

急遽、中部国際空港に行く事に!

目的は飛行機を見るのと空港特急の名鉄ミュースカイに乗ること。

でも、すっかり写真を撮り忘れてしまいました。

そして夕方にはホテルにチェックイン!

宇輝がマンマ!マンマ!とうるさいので急いで夕食に。

その後、エグゼクティブラウンジで軽食とビール。

旅行の目的の1つは溜まったポイントの消化もあります。

使わなければ消えてしまうだけ・・・

勿体無い・・・

なのでヒルトンのエグゼクティブルームに泊まりました。

アーバンライナーとヒルトンエグゼクティブラウンジ_e0046950_2057947.jpg


翌日の晴れを予感させる名古屋の夜景

アーバンライナーとヒルトンエグゼクティブラウンジ_e0046950_20573166.jpg

by nightflyer1001 | 2012-07-07 20:58 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31