人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生駒ケーブル の『ブル』と『ミケ』

今日も撮影がありません。

そんな日は事務仕事に集中します。

まずはコーヒーを入れ、お気に入りの曲を流します。

すると朝日が差し込んでカップから立ち上る湯気を綺麗に写します。

朝の6時からの仕事は、こんな感じでスタートです。

生駒ケーブル の『ブル』と『ミケ』_e0046950_13524342.jpg


仕事に一区切りつけて3人で出かけました。

目的は生駒ケーブル の『ブル』と『ミケ』です。

このケーブルは日本最古のケーブルらしいです。

でも、そんなクラッシクな雰囲気は今はありません。

子供たちが大喜びする『ブル』と『ミケ』が走っています。

僕達が乗ったのはブルの方でした。

生駒ケーブル の『ブル』と『ミケ』_e0046950_13531186.jpg



生駒ケーブル の『ブル』と『ミケ』_e0046950_13532488.jpg


宇輝も気になって仕方がない。

そんな感じでまったくカメラを見てくれませんでした(^_^;)

そして途中でミケとすれ違います。

生駒ケーブル の『ブル』と『ミケ』_e0046950_13535682.jpg


途中の宝山寺駅で乗り換えます。

今度は『ドレミ』と『スイート』です(^。^)"

なんともベタなネーミングが最高です♪

生駒ケーブル の『ブル』と『ミケ』_e0046950_13562165.jpg


そして終点は生駒山上遊園地です。

せっかく来たので宇輝でも乗れる乗り物を少しだけ乗りました。

本当は天気の崩れを考慮してお昼前までは遊ぶつもりでした。

でも生駒山上遊園地は山の上です。

標高が600メートルを超えるので地上より崩れが早いです。

ついた時にはポツポツと雨が。

そして予想よりも早くに雨風ともに強くなって来ました。

どちらにしても午前中しか居る気が無かったです。

なのでお昼ごはんを食べに急いで降りてきました。

生駒ケーブル の『ブル』と『ミケ』_e0046950_13563836.jpg


そんな感じの今年のGWです。

撮影が合った日は雨で撮影が延期。

撮影が無かった日は家族でお出かけ。

日頃、家族3人で出かける事が少ないです。

なので世間並みのGWを楽しむ事が出来ました(^。^)"

仕事ばかりしてたらダメですよ!

って神様からのプレゼントのようでした。
by nightflyer1001 | 2012-05-06 13:50 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31