人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都府舞鶴からのお客さん

今日は京都府舞鶴市からの2人です。

舞鶴と言えば京都府の日本海側です。

日本海側と言えば大雪・・・

舞鶴も今年は10数年ぶりの大雪らしいです。

毎朝、いつもより90分早く起きて雪下ろし。

そして雪の中から車を掘り出して出勤。

帰ってくれば、また雪下ろし。

そして雪を除雪して車庫入れ。

毎日これの繰り返しで大変だそうです。

奈良も例年になく寒いですが雪が積もったり凍結は無いです。

せっかく履き替えたスタッドレスが泣いています。

でも、そんな話を聞くと自然が穏やかな奈良はノンビリしてるなぁ〜

改めて、そう思いました(^。^)"

そして2人の仲良しさんにつられ日差しも温かく感じました。

結婚して1年、式はしないけど写真だけは残そうね。

そういったまま、ついつい日が経ったそうです。

でもお腹赤ちゃんが出来たので、今を逃すと・・・

赤ちゃんにケツを叩かれての、1泊2日の撮影旅行でした016.gif



京都府舞鶴からのお客さん_e0046950_17424935.jpg



京都府舞鶴からのお客さん_e0046950_17431188.jpg


フェイスブックやってます♪...ツイッターやってます♪


撮影ご希望の方はホームページを御覧下さい。
お問い合わせ専用フォームも用意しております。
ただしホームページはパソコン専用となっております。
携帯電話の性能では全てのページを表示する事が出来ません。
そのため、携帯電話では大切な情報を見る事ができません。
一番の不幸はお互いの思い違いや勘違い、期待ハズレです。
ホームページは撮影に関する事が全て分かるように作っております♪
下記URLを直接打ち込むかキキフォトワークスで検索してください。
パソコン、iPod touch、iPad、スマートフォン等でご覧下さい。

http://2kiki.com/


by nightflyer1001 | 2012-02-16 17:44 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31