人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジム、始動!!!

今日は約1年ぶりにジムに行きました。

昔は週に3,4回は通っていました。

でも年々忙しくなり去年はとうとう2月以降は行けず・・・

子供を保育園に預けていないので仕事と家事と育児。

そのせいで忙しいのもあったかもしれません。

でも年末くらいから、どうも体調が悪かったです。

風邪を引いたのもありますが・・・

症状は治ったのに、いつまでたっても体がだるい。

一杯寝て栄養も取って休養も十分なのに体がだるい。

特に肩、首の回りが凝っていました。

これはもしや運動不足???

と我にかえり、慌ててジムを復活しました!

一年ぶりなので急に激しい事はできません。

まずは2000メートルを1時間かけ、ゆっくり泳ぎました。

やっぱり肩は回さないとダメですね。

まるで錆び付いたネジを回すような感覚があります。

でも、2000泳げば、その錆も取れます。

ただ水泳は普段使わない筋肉を使うので、あちこちガタが来ます。

ゆっくり泳いでいるのに後半は腕が上がらなくなりました。

スイムの後はエアロバイクです。

今日は設定心拍数は130、時間は40分です。

それでも滝のような汗が(-。-;)

その後、体をしっかりと温め軽くストレッチ。

帰ってくれば昨日までのダルさは何処へやら!

やっぱり僕は運動しないとダメな体なんです♪

今週はあと、2回は行けそうです。

時間が無いを理由にしてはダメですね。

いける時に行く、行けない時も無理に行く!

今年の目標です( ^_^)/~~~


和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の撮影、和装の前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など写真に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
キキフォトワークスのウェブサイトより
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。


by nightflyer1001 | 2012-01-23 15:06 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31