人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離乳食

今日で宇輝が生まれて5ヶ月です。

と言う事で離乳食が始まります。

昨日までは、僕達が食事をしてる時。

必死で食べ物に近づこうとする宇輝がいました。

口をアヒルのように尖らせてヨダレを垂らします。

でも匂いだけで何も食べさせてもらえないと・・・


あう!

あう!



と叫んで不満そうな顔です015.gif

そのたびに、5ヶ月になったら食べさせてあげるからねー

と言い聞かせてきました。

そして、とうとう、その瞬間はやってきました!

宇輝もなんとなく分かっているようです。

横で離乳食を作っていると、やったー!

って感じで大喜びです!

離乳食_e0046950_12143372.jpg


しまいには大声を上げて暴れて喜びを表現します!

離乳食_e0046950_12145782.jpg



そして口元に近づけると・・・

待ちに待った食べ物をこぼさないように、慎重に・・・



パくぅ!!
離乳食_e0046950_12154520.jpg


でも、なんとなく想像と違ったようです013.gif

散々、美味しそうな匂いを嗅いでいたので期待が大きかったのかも。

口にしたのは味気ないお粥さんを崩した物ですから。

それでも、やはり食べたいようです。

暫くは1日一口だけなんですが宇輝はもっと食べたいとアピールしていました。


あう!


あう!



あう~!

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

by nightflyer1001 | 2010-11-13 12:18 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31