人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮古島アラマンダの結婚式

式が終われば撮影Timeです。

と言っても外はジャジャ降りの雨です057.gif

それにヒューヒューと凄い風の音です005.gif

そして時折、落雷の音が響き渡ります033.gif

外での撮影は諦めてチャペル内で色々と撮っていました。

宮古島アラマンダの結婚式_e0046950_2129435.jpg



宮古島アラマンダの結婚式_e0046950_21301595.jpg



宮古島アラマンダの結婚式_e0046950_21303171.jpg



宮古島アラマンダの結婚式_e0046950_21305481.jpg



宮古島アラマンダの結婚式_e0046950_21311650.jpg


すると突然、スタッフの方から案内が・・・


バルーンリリースをすます♪

皆さん、急いで外へ!



一瞬、え!?

と思いました。

事前に雨でもバルーンリリースは決行します!

と新婦さんに聞いてはいたのですが・・・

そしてチャペルの外に出ると・・・

なんと!

雨が止んでいました!

誰もが無理だと思っていた事が出来たのです070.gif

宮古島アラマンダの結婚式_e0046950_21315120.jpg


そして雨が止んでいたのは10分くらいだったでしょうか。

この写真を撮った後、すぐに大粒の雨が・・・

宮古島アラマンダの結婚式_e0046950_2132161.jpg


みんな慌ててチャペルの中に避難です!

そしてバルーンリリースが出来た事で話が盛り上がっていました。

そんな中、かわいい姪っ子さんがポツリと僕に言いました。

宮古島アラマンダの結婚式_e0046950_21324297.jpg


私が雨にちょっと待ってとお願いしたの♪

翌日は前日の荒天がウソのような綺麗な空でした。

雨だったのに楽しく撮影出来たのも可愛い姪っ子さんの魔法かも001.gif

そんな事を思いながら日の出を見ていました001.gif

宮古島アラマンダの結婚式_e0046950_21333392.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

by nightflyer1001 | 2010-10-24 21:34 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31